2014/08/31


最後の話、部活から帰ったらすぐ電話してそうですね
ちゃんと帰れた?もう泣いてない?って優しくして泣かせてそう

私は二口に遠恋はむりだと思います
でも好きになったものを好きじゃなくなることはもっとむりだと思います
なので、あの話だと親の後ろ盾もあるのであの先もうまくいくと思います
あの話の二口はバレーといとこ取ったら何も残らないので葛藤あったとしても末永くお幸せになると思います

も〜むりだわ〜会えないのきっついわ〜ってときに冬がきてようやく会えるんだと思います 手放せないことを思い知ります
ふたりはわかりやすいので二口の母はいろいろ察してそうなのでお正月休みに二口を挨拶がてらいとこの家にいかせてそのまま宮城にいとこ連れ帰って冬は長めに一緒にいられると思います

と思います、ばっかりですね

冬はクリスマスと年越しまとめてしてそうです
お互いなんにも言わずに驚かせる気でクリスマスプレゼント用意してそうです
あの話の二口いとこにちょっとフィルターかかってるので冬のいとこちゃんかわいすぎて死ぬとか思ってたらいいです
青根に会わせるのももったいないけど結局会いたいと言われれば会わせるんだと思います
お年玉もらってラブホ資金きたわーって歓喜しても行けないと思います いろんな意味で残念ですみません

あと彼氏って言わせたいイベントも欲しい…いとこが体育でバレーして「堅治に教えてもらった〜」ってはなしで「え〜堅治っておまえの何〜?言って言って〜」みたいなやつ


拙いもので苦しみつつも楽しく書けました
ここまでお付き合いありがとうございました!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -