×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

SHORT2更新
黄瀬です。

黄瀬の解釈がなんかおかしい気がする。でも直す気は無い。

今日の夜8時からチャット開催しようと思います。
時間になったらトップに貼りますんで、皆さんどうぞお気軽にご参加ください。
2015/03/22 01:43

お知らせ
アンケート撤去しました。
追記にて銀魂連載についてです。
More 2015/03/10 02:04

SHORT更新しました
伏見で1本

伏見の書きやすさってなんなんでしょうね。
いやホントにごめんなさい。
なんか伏見に言葉でぼこぼこにされたかったんです。そこまでされてない気もしますが。
そして紫ちゃんには刀でぶった切られたい。
映画で無双されてたウサギになりたい。紫ちゃんの記憶に残ることも無くただの1雑魚といてぶった切られたい。
家のキャラは皆何故か(程度はどうあれ)暴力的になる傾向がありますがそれは多分管理人がМなだけです。キャラが嫌いな訳では断じてありません。愛ゆえだとここに明記しておきます。
2015/03/08 21:38

拍手レス

亜利沙様へ
More 2015/03/07 15:58

室長連載更新
1話追加しました。

室長の俺口調が解りません。大変不安です。
火影姫シリーズと混ざってますが、特に問題は(多分)無いと思っています。
さっさと邂逅編を終わらせてアニメ編に突入したいと考え初めて早1年。
2015/03/06 15:07

アンケ締切りました
タイトル通りです。アンケ締め切りました。
皆様本当にたくさんの投票ありがとうございました。

追記から関係あるのか無いのか解らない話(長い)
More 2015/03/01 00:56

拍手レス
2015.02.26 Thu 02:17 に拍手くださった方へ
More 2015/02/26 20:31

お知らせ

何も更新はしてませんがお知らせです。
とりあえずひと段落はしましたんで、更新再開します。それだけです。
更新停止宣言出してから1年と1か月。
ぶっちゃけ守ってない時期もありました。
でも何とか頑張れました。
コメントしてくださった方々、ありがとうございました。
コメント返しできなくてごめんなさい。
でもちゃんと全部読んでます。
本当にありがとうございました。


追記でアンケについて感想といいますかそんな感じの何か
More 2015/02/25 20:59

SHORT更新
K SHORTに1本追加しました

弁財です。ちょっと短め。
先日また年をとりましたが人生で1番印象的な誕生日になりました。
2015/02/22 19:22

ぬら孫長編更新
風宮の江戸滞在記 その壱

更新しました。小説版のちょっとした裏の話です。
風宮の話ですね。オリキャラの話だし夢主名前しか出てないし設定過多だしなんかもうすみません。
ぬら孫に関してはオリジナル部分はホントに好き勝手やらせていただきます。
どっかしらで鯉伴さんとの関わりを書いておこうかなーと(ただ私が鯉伴さん書きたかっただけ)思いまして……
まあ出てきてねーけどな今回!!
続きますんでそのあたりで出てきますホントです。夢主も出てきます。
2015/02/16 16:29

月別:

カテゴリ: