×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

お久しぶりです
特に何も更新してません。
まさか一カ月何も書けないとは思いませんでした。……いえ嘘です。書いてはいました。K×刀剣乱舞です。
ホントに申し訳ありませんでした。
とうらぶは、あったかい、沼でした。三日月沼にダイブしたはずなのにいつの間にか長谷部沼に頭まで浸かり、ゲーム始めたらまんば君に心臓打ち抜かれ燭台切さんと長谷部は2週間近くの焦らしプレイで全く本丸には来てくれず、なのに浦島君と平野君はさっさとドロップして来てくれました。物欲センサー半端ないですね。博多君もお迎えしましたが一軍でも平均練度が60位の我が本丸は大阪城は55階で止まっております。この前岩融を、昨日じろさんをお迎えして、レベリングに励みつつ挑戦しております。三条はあとはおじいちゃんとヤアヤア鳴かない狐だけです。いくらでも待ちますよ。来てくれるのならば。まあ、半年来ない来ないと嘆いている人がいる時点で私も今年いっぱいは待つ覚悟できてますよ。でも鶴が岩融レシピで来たのには驚いたぜ……!一期一振様、弟達は全員揃いました。あとは貴方だけです。江雪さんそろそろ我が一軍メンバーの宗三と短刀部隊レギュラー小夜君の目が痛くなってまいりました。ぶっちゃけレア4なら鶴よりこの二人の方が欲しかっ(((
鶯?大包平実装までに来てくれたらいいよ
とりあえず、たろさんと蛍カモン!!!!戦力が安定しない!!!!
追記からK×刀剣乱舞についてとかその他とか今後の更新とか

More 2015/06/30 14:26

うおおおおおおおおお!!!!?????
連・続・更・新!!!!!

あれ、このサイト始まって以来じゃないですか!?
いやホントマジで初めてじゃないですか!!?
いやっふううう!!!


……ハイ、落ち着きました。
そんなわけで多分初の連続更新に驚きつつの更新報告です。
室長連載に1話追加しました。
今回のお話はちょっと注意いるかもしれません。○○があったという地の文だけで生々しい描写は無いと私は思っているので特に注意書きはしておりませんが、ご意見ありましたらください。すぐに対応いたします。
あとシロ中編の名前変換ができていなかったので修正しました。
他に誤字脱字ありましたら是非ご報告ください。
2015/05/28 20:42

お久しぶりです
まさかのぴったり1か月ぶりですよ。
中間テスト終わってやっと落ち着けました。
最近小説書こうとすると手が止まりません。どんなに書いても満足せずにもっともっとと打ち込んでしまい、いつまでたっても終わらない上に無駄に長くなります。そういうわけで、大まかな粗筋だけは3週間近く前にできていたというのに完成までここまで時間がかかりました。そして長いです。無駄に長いです。しかも登場キャラ三科君とククリちゃんておい。需要あんのか。
こんな感じですが、待っていてくださった方、いらっしゃいましたら大変お待たせしました。シロ中編、ページ開通しました。それに伴いSHORTにあったのは非公開、第一話となるMISSING MEMORYはまた加筆修正いたしました。何回目だよとか言わないでください。あれ本当に色々と悔いとか残ってたんです。もう少しどうにかできなかったのかと今でも思ってます。もしかしたら来年の今頃また修正するかもしれません。あ、あとアンケートにもシロ中編の項目追加しておきました。
今回の話は起承転結で言う承が終わったところですかね?いやあともう1話あるかも。見ようによりますね(適当)
それにしてもあと2,3話くらいですかね?あれこれ前回の更新の時も言ったような……気のせいですね!(断言)多分これ次の更新の時も言いますよ(予言)
作者も驚く超展開。まさかああなるとは……。全く予想してなかったぜ。次回はどうなるんでしょうねえ。更新はいつになるんでしょうか。全くわかりません。しかしそれでも全力で打ち込んでできる限り早めに更新できるように努力したいです。

2015/05/27 00:46

アンケート
分岐ページの一番上にアンケート設置しました。
単純な興味と、このサイトの今後の方針の参考になればなと。
管理人は今現在本当に時間が取れない状況にありまして、せめてどれ中心で行くか位は決めたいと思った次第です。
あくまで参考ですし、特に制限は設けませんでしたのでお気軽に投票ください。
2015/04/26 20:59

3万打ありがとうございます!
3万打達成しました。
これも皆様が来て下さった結果です。本当にありがとうございます。
何か企画をしたいところですが、夢を書きつつも新生活に疲れきっている状態なので、記念絵位が限界ですかね。すみません。近いうちにK、ぬら孫、銀魂とあとは一枚何かのジャンルで描いてアップします多分。四月以内には……。
空パチしてくださった方、ありがとうございました。コメント無しでも管理人は充分喜んでいます。
これからも当サイトをよろしくお願いします!


2015/04/16 01:32

ランキング一つ追加
しました。
これからよろしくお願いします。
参加理由はいくらなんでも雑食になりすぎたと思ったからです。
たぶんこれからもK、ぬら孫以外のジャンルも幅広く書いていくと思います。
書きたいときに書きたいものを、というスタンスなので、ご了承ください。
追記から書く(であろう)ジャンルとそのお相手のリストです。
More 2015/04/14 23:48

黒バス追加
黄瀬で1本

黄瀬ほど失恋の似合うキャラもそうはいないと思う。
このシチュエーションいつかは書いてみたいと思いつつも、黄瀬にこんなんやられたらそりゃ落ちるよなー、と思ったら無性に苛立ちが沸いてきてあんな感じになりました。
黄瀬はなんだろう。
簡単にくっつけたくない。
これに付きます。
×野崎でも構想を考えてみたらどう考えても黄瀬と夢主が10代のうちにくっつかない。
なんなんでしょうね。
でもとりあえず、黄瀬ほど失恋の似合うキャラは滅多にいないと思ってます。
More 2015/04/11 01:23

新カテゴリ追加
この前言ってたイラストです。
クオリティそこまで高く無いです。でも更新頻度は文章よりはマシだと思います。
夢絵とCPごちゃ混ぜです。
二次配布、自作発言はやめてください。
2015/04/05 02:08

エイプリルフールでしたね
草薙さんで一本です。
皆さんのエイプリルフール企画を見てたら刺激されました。
ほのぼのでもギャグでもなく、久しぶりに草薙さんでまともな恋愛もの書いた気がします。最後がちょっと無理矢理だった気もするけど。
なんかオカンのイメージがこびり付いてました。
草薙さん誕生日は無理ですのでこれで勘弁して下さい。



実はこの話、スマホから打ってます。この更新履歴もです。
最初はSSSで打ってたらいつの間にか1000文字超えるわ名前変換使うわで短編になりました。
意外と打てますね。
というわけで、更新遅い言い訳が無くなりましたので、これからも頑張ります。
2015/04/02 04:54

SHORT2更新
神峰です。
原作のちょっと前のお話です。
神峰がコミュ障すぎるかもしれません。ですが話し掛けるくらいの度胸は原作前でも持ってるとの解釈であんな感じになりました。
神峰ファンの皆様ごめんなさい。先に謝罪しておきます。

追記から近況および今後の更新について。
More 2015/03/31 21:54

月別:

カテゴリ: