×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
PIYO-BLOG

SHORT更新
Missing Memoryの続きです。
まだ続きます。
というかホントにヤバいレベルで長くなりますのでもうホントにページ作ろうと思ってます。
五話位いると思うコレちょっとした中編になりますヤバい筆が止まらない。



あ、K2期おめでとうございます。
とりあえず草薙さん猿、室長の死亡フラグ回避もそうですが、私は地味にクロが心配な人間です。
死にはしないと思いますがなんか紫ちゃんがいる限りクロの精神面が怖い。本気出して虐めてきそうだよ紫ちゃん。
つーか紫ちゃん書きてえぇぇぇぇ!!!!!
2015/02/11 22:35

SHORT更新
SHORTに2本追加しました
草薙さんと伏見君です。
草薙さん書くの久しぶりだし京都弁わかんないしで誰だコレ状態になっているかもしれませんごめんなさい。しかもこのオチ私一回書いたことある気がす(((
伏見君はアレです。学園Kです。
こんな感じの夢主で連載やってみたいなーと思ったりするけど凍結が目に見えてる件。



もうすぐ3年目記念で何かやってみたいなとは思ってます。
やっぱりフリリクかなー
2015/02/03 03:49

そういえば
連載候補のページを変えました。
思いっきり書くの忘れてましたが、日記は取り下げました。
特に必要性が感じなくなってきたからです。
これからはこっちでお知らせとかやっていく予定なので、よろしくお願いします。

3月でサイト開始から2周年なので何か企画でもやってみたいなあと思うこのごろです。
2015/01/22 23:45

お久しぶりです

SHORT更新
除夜の鐘
十束多々良

ランキング4つ登録



今更除夜の鐘です。かなり遅れてますね。
一応センター終わったのでランキングに復活しました。
アンケートは3月まで置いときます。
2015/01/21 02:28

拍手レス
亜利沙様へ
More 2014/08/09 12:31

アンケート設置
更新再開時用のアンケート設置しました。
来年の3月位まで置いときます。
当サイトの需要が解らなくなってきた為です。それもこれも、あちこちに手を出す管理人が悪いんですが(笑)
別にこのアンケートで上位になったからと言って、そのキャラ、ジャンルで連載が始まったりとかはしません(多分)このアンケートは本当にただの需要調査みたいな物で、関係するとしたら短編です。まず連載を4本抱えてる今、これ以上増やせませんし(笑)
一人何票でも投票可なので、お気楽にお願いします!
では失礼します!
来年の3月に笑って此処に来れると良いなー!
2014/08/09 12:30

改装&大量更新
分岐点を少々弄りました。
SHORT
Missing Memory
伊佐那

リクエストにより旧サイトから、去年のシロ誕生日記念小説を加筆修正(特に最後)して再録しました。本当は新しいのを書きたかったですすみません。

SHORT2
ぬら孫
花開院竜二
孤独に響く風鈴の音

世界は空から丸見えで(「僕の知らない世界で」様提出作品)



新連載二本追加
どちらも特殊ヒロインです。ご注意ください。


追記から拍手レス
亜利沙様へ
More 2014/08/07 21:51

ページ追加
FAVORITE
のページを設置しました
連載候補です
スタートは来年になると思いますが、気になる話があったら拍手よりお願いします。
映画の感想は明日(今日)になりました
2014/07/14 01:06

大量更新
SHORT2
1本(河合荘)

赤の邂逅
3話追加

真冬の向日葵
本編に3話更新


お久しぶりです。
5月に書いたのを修正をかけて更新しました。
ぬら孫の黒羽丸連載と室長連載があるのですが、それぞれもう10話程書いたので載せるだけ載せてみようか迷ってます。
先日成田作品を完走致しました。デュラララにはまりそうではまらない限界ラインを生きてます。静雄が好きです。ヴァローナが好きです。要するに静ヴァロが好きです。不死者ヒロインと静雄とヴァローナの奇妙な三角関係が書きたいです。
ですがKが忙しくて金が回せません辛いけど私受験生よ。
Kの映画は神でした。Kが80分という短い時間で風呂敷を畳める事ができるわけねーだろと見る前から思いながら見たら予想通り超美麗巨大風呂敷でした。そしてラストを見て確信しました。あれは二期ある。無い訳が無いと。
まあ泣けるとこはちゃんと泣けたのでよかったと思います。
内容に関しては日記に書きますので、ネタバレOKな人や興味ある人はどうぞ。
あと皆さん。K映画を見る前には絶対にパンフレットは読まないで下さい。
あれネタバレとスタッフインタビュー等しか書いてませんよ。ネタバレが半分です。絶対に読んではいけませんよ!!

では失礼します。
2014/07/13 18:36

拍手レス&更新
ぬら孫
黒羽丸
僕は僕だと呟いてみても
「僕の知らない世界で」様提出作品

ソルキャ
神峰&刻阪
喋っているだけの簡単なお仕事



お久しぶりです。
勉強で頭痛くなりそうです。

上げ損ねたのと即興モノです。
当サイトはネタバレについては一切考慮しておりません。

追記から拍手レスです。


2014.04.14 Mon 20:00
に拍手下さった方へ
More 2014/04/15 01:00

月別:

カテゴリ: