×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

お知らせ
銀魂連載は少しの間更新を停止します。
元々遅かった更新ですが、一応最終回までの構想はできております。しかし今の本誌の展開ですこしというかかなり見方が変わったといいますか、全部見直したくなりまして、その結果ゆえの結論です。
銀魂自体は大好きなままです。熱も全く冷めておりません。
ですが今の本誌の展開がひと段落つくまでは書けません。
短編ならぎり書けると思いますが、長編は無理です。むしろ考えていたラストまでの筋道を全部考え直さなければいけない雰囲気です。
楽しみにしていてくれた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
言い訳みたいになってごめんなさい。
ただ二次創作をやってる以上、原作は大事です。キャラ崩壊とかやってるくせに何言ってるんだと言われそうですし返す言葉もありませんが、原作と矛盾は出したくないんです。考えていた展開だとそうなりそうなんです。
本当にごめんなさい。
原作の今の展開がひと段落した後に構成を練り直すとなると相当後の話になりますが、必ず完結させたいなと思っております。
本当にごめんなさい。
そういうわけで副長連載「真冬の向日葵」更新停止とさせていただきます。
2015/03/10 02:04