×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

アンケ締切りました
個人的には最後の最後に室長に1票入ったのが本当に嬉しかったです。一応室長連載やってるので(笑)
あと尊さん。
うち尊さんは短編1本と火影姫でちょっと出てるくらいなのでちょっと増産してみようかなあと思ったところただの悲恋になりました(この前言った書きかけ短編20本のうちの1つ)
やっぱり作中で死んじゃったキャラは悲恋以外が書きづらいんですよね。いくらほのぼのやっても「どうせこの人この後死ぬじゃん」てなってどうしてもそこを絡めてしまう現象が起こります。
多々良君とかその最たる例です。何回多々良君で悲恋書いた私。1月くらいに書いた除夜の鐘でなんとかやっと多々良君でほのぼのが書ける様になったかもしれません分かりません。
あと尊さんの恋愛が想像できないといいますか、(まあ王様組は皆できないんですが)なんとか足りない想像力をフル回転させて書いてもなんか「横になってる尊さんと話すだけ」という何とも微妙な話になるといいますか……それはそれで萌えるんですが!!
室長とシロは何と言いますか、本人達から見たら普通の恋愛、他人から見たら何やってんだお前ら?みたいな感じなのだろうなーってところまでは何とか想像できて何とかそこから息絶え絶えに膨らまして書いてます。
私はまず夢書くときは「相手の女の子(夢主)」がどんな子なのかを想像できなきゃ書けないんですが、(シロと室長もすごく時間かかりましたが)尊さんの彼女ってどんな女だ!?って問題に突き当たりましてね。もう皆さんのリクエスト募りたいくらいですよ|д゚)
自分の好みの女の子書いてもいいんですが高確率で振られる。運よく書けたとしてもどの道上の現象で悲恋決定。詰んだ。
尊さんを止められないシリーズ、尊さんに置いて行かれるシリーズ、尊さんの眼中にすら入れないシリーズ、吠舞羅と傷を舐め合うシリーズなら書ける。
ろくでもねー

割りと真面目にリクエストやアイデア待ってます。
2周年突破記念にでもフリリクやってみようかなあとも思ってます。
2015/03/01 00:56