memo



2012/10/18

画像が潰れるううう





2012/10/18

アリババくんが好きだなあ…と思いました。つかカシム!カシムも好き!モルさんは愛でたい。シンドリア?組は眺めてたい。後ろから。

未だにアニメを一話も見ていないので知識は知ったかめっちゃかです(^ω^≡^ω^)

取り敢えず私はアリババくんが産まれて現在に行き着くまでの過程が好きです。残念ながらマギでホモは考えられんかった…!!(くわっ)


ジュダルさんの髪の毛マジ美味そう。食いてえ。ジャーファルさんは可愛い。


私はアリババくんアラジンモルさんウーゴくんが一番好きだなあ。主人公組万歳!アニメまだ見てないよごめんね!勉強してきます!




2012/10/16

ギャリーギャリー言い過ぎて夢の中で無個性に追いかけられた私です。腹いてえ。

無個性いいよねえ。頭だけが無いイイ身体したマネキンが全力で追いかけてくると言う。今度ようつべで実況見直そうかしら。イヴが男前過ぎて俺の頭が割れそう…っ!!!

「…めまかし…を、…らませて…に、…を」「イヴ!それは大人になってから読んだ方がいいわ。だから直しましょう?ね!?」「(ギャリー、必死だなあ)」「レモンキャンディあげるから!!」「はーい」

官能小説の平仮名だけ読んで、「読めない」ってギャリーに言っては読ませようとするイヴ萌え!!!!だがしかし私は青い人形と目玉と吊された男と絵空事の世界とギャリーが好きなんだよゲルテナ氏マジ最高!!





2012/10/15

ゆたろーがIbの世界観とか綺麗に描きそう。ゆたろーなりに世界観を考察して見えるのは何だろう。


イケオネエと男前幼女とかもうマジで俺得でしかないんだけどね!!





2012/10/15
一人で勝手にデュラ熱をこじらせた空月です☆

うわああああああい正臣可愛いよおおおおお!!!是非黄瀬と絡んでよ寧ろ並べよ仲の良い友達ポジション取っちゃえよ「紀田くんと黄瀬くん、もしかしてピアスお揃い?」「オレが買ってきたんスよ!」「さすが涼太!モデルやってるからってセンスもピカイチ!でも俺のような男はどんなピアスでも似合ってしまうんだ嗚呼何て罪なおとry」ってなれよぉぉぉぉぉ

それなら赤司は臨也ですね分かります。臨也は征十郎くんで赤司は臨也呼びかな。年上の威厳ナシwwwざまあwうざやw「人ラブ!!」「イタイよ、臨也」「君もやってみる?」「僕はキセキと洛山の奴らが好きだからしない」「うん分かったから鋏ちらつかせないでね」赤司をぎったんぎったん(死語)にする臨也も考えたけど俺的にこうであって欲しくて……!

つか正臣とゆまっち混ぜたら黄瀬になりませんか…!?





prev next


2014年8月
2014年7月
2014年2月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月


index

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -