Real time

   

 

2016/10/21 16:56
 供給過多で死にかねない


お久しぶりです。30周年とだけあってか、最近ゼルダの供給が多すぎてたまりません。自慢させてください。


■トワイライトプリンセスHDサウンドトラック


10年待った甲斐あってか、ついに…!ついに…………!!ディスク3枚と缶バッジという豪華な内容!トワプリの勇ましい曲がいつでも聴けるこの喜び…………ありがとうございます……。


■ハイラルグラフィックス


30周年記念書籍第一弾の画集を購入しました。最初にダンボールで渡された時に「も〜また密林さんったら過剰梱包しちゃって〜(*^8^*)」と思いながら開いたら………………でかっ!?(笑)25周年記念のヒストリアよりも大きいんですよ!びっくりしました!!


■トートバッグ(リンクカモフラージュ/ハイラルマップ)


画集やサントラだけでなく、バッグという実用可能な商品…………どうした????と思いながらもほいほい購入しました(笑)カモフラージュはこれトワプリのリンクさんなんですよ!!母に見せたらわからなかったみたいでまさに迷彩!とは言え、よく使っているのはマップの方なのですが……(服と合わせやすいので)マップの詳細は各作品混合かな??


■ゼルダの伝説30周年記念音楽集


時オカ・ムジュラ・風タク・トワプリはリメイクの際に発売したサントラを持っているのですが、他の作品のBGMが詰まっているので……何よりスカイウォードソードのスタッフロールの音楽は大大大好きなので、収録されていると知った時点で購入を決意しました← デザインもかっこいい〜!!


そして!私の一生の夢の一つ!30周年記念コンサートを!聴きに行きました〜〜!!もう最初から最後まで泣いちゃって泣いちゃって……。詳細や購入したグッズについては追記にて。これから公演するコンサート聴きに行くから、ネタバレしないで!という方は読まないようにお気をつけください。




2016/07/15 16:36
 多忙で我を忘れている!




ご無沙汰しております。
この2カ月いろいろなことがあり過ぎて………良いことも悪いことも。6月中旬あたりから体調不良続きで何度か学校休んだり、就活の面接受けたり資格試験に追われ続けて頭狂いそうっていうか試験2日前には完全に狂ってて、体調悪くて気持ち悪いから寝ようとしたのに起きてるんだか寝てるんだかの意識の中でも脳内で勉強してて自分でもドン引きしました。人間本当に追い詰められると頭狂うんですね………恐ろしかった…。でも資格試験も自己採点やったら余裕そうだし、就活した会社も一応内定もらったような感じでなんとかひと段落できました。………資格はまだ2次試験があるけど…(頭抱え)
あと、初めて自分の浴衣を買ってもらいました。浴衣着て友達と花火見に行くのが密かな夢だったのです…母に感謝。

とかいう個人的な話は置いといて、ゼルダ関係のお話をば!




2016/05/14 11:31
  ぶっちゃけ毎日帰りが遅いわけじゃなかった




案外学校は早く終わってます。それはそれで、資格取得出来るのか不安ですが……。最近は花を見に行ったりプラネタリウム観たり、案外楽しんでいます。そういえばトワプリHDクリアしました………やだもうリンクさんかっこよすぎて…気が付いたらスクリーンショット660枚くらいは撮ってた………ゼルダ姫もミドナも美しくて見た瞬間に思わず口を押さえました……。
7月の資格試験を終えてから就活を始める予定だったのですが、何故か流れで来月くらいには選考に入りそうですおいおい…時間無いよ…………ということで、もしかしたらしばらく更新停滞するかもしれないです……??(元々更新遅いけど)

追記はちょっとどうでもいい体調の話。




2016/03/23 22:30
 初日から修羅場だった


今から電車乗って帰ります。
試験の過去問解いて、その直しを全科目やるのですが、残り一科目と半分ってくらい残ってます。でももう帰るように学校から言われちゃいました。要領良くなりたい……19:00頃には終わらせて帰った子もいるのに…。夕方から脳味噌死んで精神が幼児退行していた気がする。試験日までやっていけるのかしら…。




comment(0)


2016/03/22 16:21
 春かな


早くも3月。
そういえば、2年生の修了制作が苦労の甲斐あってか同学科・学年内で最優秀賞と県からの事務所協会賞をいただけました……ありがたいことです…。あと絶対無理だと思った成績の優秀賞も受賞出来て嬉しくもびっくりしました!( 'ω' ) だって前期も後期も、期末試験一科目落として再試受けた…………。

そして明日から学校が始まり、7月の国家資格の受験に向けて某番組のように全部終わらないと帰れません状態に平日は毎日なります。ぶっちゃけあと1ヶ月くらい休みが欲しいです。とてもつらい………… (´・8・`)すごく夢活したい……。

トワプリHD買いました!実は手元に届くまで本当にリメイク発売って実感が湧かなかったのですが、密林さんで注文したのが発売日に届くことになってたのがなかなか届かず……母に「もう今日は届かないんじゃない?」と言われてすーっごく落ち込んだ時に、自分で思っていた以上に楽しみにしてたんだなぁと気付きました。結局当日届き、喜びで万歳してくるくる回りました…………。
ゲーム画面のスクリーンショット撮りまくっててなかなか進みません(笑) しばらく本編を遊んでなかったので、大分忘れちゃってるかな?と思ってたのですが、意外にそんなことはなく宝箱の中身とかも覚えてました………すごく…サクサク進みます………このアイテム入手したから・いつでも獣になれるから平原のあの辺りの宝箱のハートの欠片が回収できる、あのミニゲームが出来るから景品手に入れてこよう、ってすぐに思い浮かんで回収しに行くから、これED迎えてからやることないわ……。と言っておきながら、多分また起動するんですけど(笑)




comment(0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -