Real time

   

 

2016/01/15 19:45
 あけましておめでとうございました。




ございました。私は元気です。(半分嘘)
修了課題なるもののせいで、年末年始全く休めてません。冬休みなんて無かったんや………………。学校側の組んだスケジュールが今の時期にいろいろ詰め込みすぎて訳がわかりません。何故この期末試験の期間に通常の課題と修了課題の調整とそのプレゼンテーションがあるんだ……何故なんだ…。現時点で貫徹も体調不良も起こしてないのが奇跡です。
今年の目標は要領が良くなることです。あと就活。ウッ…(辛い) おみくじは吉でした。それから、無事に成人式を迎えることが出来ました。けれどいつも周りの人に支えてもらってばかりなので、まだまだ子供ですね…しっかりしなきゃ。
最近従姉妹に娘が生まれました。従姉妹兄弟と私の兄の息子を含めて、この2年で3人もの赤ちゃんが!来年くらいに親戚一同集まったら騒がしそうです(笑)

ところでトワプリHD発売決定おめでとうです、そしてありがとうございます本当に嬉しいです。サントラ欲しかったの…。トワプリは当時時オカばかり狂ったように遊んでた私に、「ゼルダってシリーズあるんだ〜」と認識させられて他の作品に手を伸ばすきっかけにもなった作品、つまりトワプリのリンクさんは私を外の世界に連れ出してくれた勇者さまなのです……うふふ……………最近イモっぽいって言いまくってるけど愛故です…。
今年でゼルダ30周年も迎えますし、新作も楽しみですね!25周年から5年も経ってるなんて思えない早さ。ゼルダを楽しみに頑張って毎日を過ごします。




comment(0)


2015/10/11 17:55
 生きてます。


気がついたら最後の更新から半年経っていて、目玉がとび出すかと思いました。嘘だろ……。少し一息ついて時間が出来たら更新しようと思っても、最近ご無沙汰だったからかめっきり絵も描けず小説も書けずといった状態で…書きたいネタはあるんですけど……すみません…(切腹!)

喜ばしいことを二つご報告させてください。
5月末に甥が生まれました。兄(長男)家です。付き合いのある親戚の中でも今までは私が一番年下だったので、まじまじと赤ちゃんを見たのは初めてでした。足が長くてセクシーな男の子だね〜って産婦人科の先生にも言われたらしく足が強いのか、兄が抱っこして蹴られるとすごく痛いんだとか(笑)4ヶ月過ぎて成長が早いです。子供ってすぐ大きくなるんですね……同じくらいの子達よりも2ヶ月分体重が既にあり、背も高いのか全体的に大きいそうな。この子はどんなものを好きに・夢中になるのかな、健康で優しい子でいてくれればいいなってたまに様子を見にいく度に思います。赤ちゃんがいるだけでみんなも幸せそう。すごい……。

それから、ムジュラ3Dのサントラを購入しました。サントラが出るなら買うって思っててあまり内容を気にせずに密林さんでポチりましたら、ラバストとポストカードとなんとポスターが付いているではありませんか。しかも113曲も収録ですよ。素晴らし過ぎます生きてて良かった……。CDの入り方にも感動しました。

とても余談ですが、今年の春休みにはファイアーエムブレム覚醒をプレイして、夏休みにはifをプレイしました。白夜・暗夜とクリアし、今は透魔編をプレイ中です。そう、FEデビューを果たしたのです、面白いですねー。覚醒はヘンリー、ifはツバキが好きです。好きなものが増えるのは幸せです…ほくほく…。
でも新作ゼルダが恋しくて待ち遠しいです、早く来い来い新作……。




comment(0)


2015/04/03 14:12
 成人式の前撮り




を、先日してきました。話の流れでドレスも着ることになり、白と桃色のドレスを着ましたえへへ。振袖は青緑に紫の牡丹の柄、金色の帯で、気がついたらトワプリのリンクさんカラーになってました、無意識に選んでこれなので多分運命です(違う)。祖母にも見せに行くことができて満足。
翌日アルバムにまとめる写真を選びに行ったら、「現在開発中のお店に置く新しいサンプルアルバムに写真を使わせてください〜」って言われてどっひゃーです。母が一番喜んでました。長男は成人式のスーツの写真をサイトに、次男は七五三の広告チラシにと同じお店で使っていただけてたので、今回の私のアルバムで白椿家三兄弟全員達成しました。内心では兄達にドヤ顔です(雑魚感)。




comment(0)


2015/03/24 19:24
 んんんんん!!??


更新履歴にも書いたように、落書きページを追加したのですが、何故リアタイと分けたのかというとiPhoneにしてからこちらへの画像の上げ方がわからなくなってしまったからなのですが……………ついさっき…出来るようになってしまった……。でもかなり時間かけて作ったので、これからはgraffitiページに掲載しますね……(笑)

それから、iPhoneにしてから操作に慣れなかった為放置しがちだったのですが、iPhoneやスマホからでは見づらかったであろうページを編集しました。イラストページ、短編夢ページが横幅が広かったのを携帯の画面に収まるように編集し、文字サイズも以前よりやや大きくしました。が、元々ナノさんに投稿している他のユーザーさんが公開しているテンプレートを拝借したものを、私がタグを弄って調整しただけなので、もし他の機種から見て表示がおかしくなっていましたら、お手数ですが御一報くださると助かります。
実はtop画面、firstと拍手に置いている作品投票ページの文字サイズもちょっとだけ変えました。




comment(0)


2015/03/24 19:11
 これまた……お久しぶりです…。


期末試験が終わり、1月末から学校が休みになり、今までの課題ラッシュの跳ね返りなのか遊びほうけました。す、すみません…。
私事ですが、年間の成績が同学年・同学科内1位で表彰されました。こちらでの活動はめっきり減っていますが、現実でただ遊んでた訳じゃないので許してください…(懺悔)。実力がある訳でも結果を出した訳でもありませんが、努力を認めてくださる方がいて、その評価がやっとこういう形に現れたことは本当に本当に嬉しかったです。夜にお風呂に浸かりながら実感が湧いてきて、「頑張って良かった、認めてくれる人がいた、やっと少し報われた気がする」って思って実はめそめそ泣いてました。どこまでやっても自身を持てない質なので……。でも作品なんかは友達の方が個性的で面白いので、今年は平凡でなくもっと個性的な作品を作れるように頑張りたいです。成績は働く時の力に比例してる訳じゃないのでね……!!(世知辛い!)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -