Real time

   

 

2016/12/25 20:54
 もう年末


……メリー・クリスマス。(発砲)の日がやってきましたね。DL6号事件を忘れるな。です。(逆転裁判ネタ)

あっという間にもう年末。今年の更新はもうしないと思います。修了制作に追われながら逆転裁判4をプレイしてます(あれ?)まさかここまでハマると思いませんでした。なるほど君お相手のオリキャラ夢主が出来上がりました。
今年はゼルダ充すると同時に苦労の多い1年間だったなと思います。就活と試験勉強、体調不良など。ある意味で幸せと苦労が半々ってことなのでしょうか。来年は健康体でありたいです。

先日、注文していたゼルダの伝説の雑貨が届きました。実用的なものは本当にありがたいし嬉しいです。コミックも全巻揃って流石の存在感です。30周年万歳!


皆さま、良いお年を!




comment(0)


2016/12/04 23:35
 ここからが本番だ


本日資格試験を受けてきました。これで……やっと…………資格試験に向けた勉強から……解放される…………長かった……3月から……ずっと……(遠い目)あ、国家資格の試験には無事に合格しました。
しかしこれから修了制作が待ち受けていることに気が付いた途端に、死に際のゴートみたいになりましたウゥゥォオォォォォォォ…………!!

約1ヶ月ぶりの更新ですね、年末になるといろいろと整理したくなってきます。作品の方は以前作ったのに掲載していなかったものなどです。最近放置気味になってきているので、そろそろ長編進めたいなと思ってます。

最近はじわじわとゼルダ充実出来ていて幸せです。




2016/11/14 23:35
 多分一生分の運を使い果たした


以前、コミカライズ版時のオカリナ完全版の抽選に応募したら、ポストカード5枚セットが当たったと言いましたね。あれはB賞で、100名に当たるものでした。
完全版の発売は全5巻ということで、時のオカリナの次にはふしぎの木の実 大地の章/時空の章が発売しましたよね。時のオカリナで応募したものの、何も届かなかったのでその2巻目でも応募した後にポストカードが届いたんですよ。多分入れ違いみたいな感じで。
なので、3巻目のムジュラの仮面/神々のトライフォース完全版では、ダメ元ではあるけれど自分の欲に正直になり、3名にしか当たらないという姫川先生の直筆サイン入り複製原画のA賞にも応募してみました。
……当選しました!!(驚愕)

「先月受けた資格試験の結果、そろそろ届く頃だな〜〜」と思いながら帰宅して机の上を見たら、大きな封筒があって「何だこの大きい封筒…………小学か…ん"っ!!??」て声出しながら、動揺し過ぎて脱ぎ掛けてたコートをバサっと落としました。あの本当に…………今年ゼルダ充し過ぎてて怖いです……来年死ぬんじゃないかって勢いでいろいろ恵まれ過ぎて………………幸せ過ぎる…信じられない……。



私の大好きな、時のオカリナのリンクとエポナの絵。そして姫川先生の直筆サイン。そしてこの豪華な額縁!!??額縁に入って届くと思ってなかったのでその点も含めて非常にありがたいです……。はぁ…………一生の宝物です……。
高校くらいまでの頃は、抽選や生のオーケストラなんて自分の手の届かない遠くの物だと諦めていました。なのでこんな風にゼルダ充出来る日がくるとは思ってもみませんでした。少しでも自分から動くのは大切ですね。




comment(0)


2016/10/31 23:58
 


それから、もうそろそろ拍手お礼夢を差し替えたいです(お前それ最後に同じこと言ってからどのくらい経った??)

“拍手”という要素を含んだ短編夢を現在置いている空君の夢の続きか、時オカリンクとの夢にするか。
先に書きあがった方になるんだろうなぁ…()




2016/10/31 23:54
 寒くなってまいりました。


私は風邪をひきました。皆さんもどうかお気をつけくださいませね。
息吹リンクちゃんのRAHの画像を久しぶりに見たらかっこよすぎて、ここ最近興奮が冷めなくて困っています。夜眠ろうと思って布団に入り、目を瞑ったら瞼の裏に綺麗なリンクの横顔が浮かぶんです。おかげで昨夜はなかなか寝付けずに今朝は寝坊してしまいました(実話)。
リンクがあまりにも可愛いので彼が男の子だということ、と言いますかもはや性別という概念を忘れかけていました。フィギュアの作りが本当に素晴らしそうなので皆さんも是非検索して見てみてください。ゲームの映像を見ていた時は「今度のリンクはシリーズの中のリンクでも太腿が特に好きだなぁ」なんて思っていたのですが、しっかりした首筋、キリッとした表情を見たらかっこよくて……本当にかっこよくて……もう…………(顔面覆い)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -