Real time

   

 

2012/12/10 21:41
 買っちゃったよ




こんばんは、つい最近の土曜日の朝、目が覚めたら左側の頬と髪の毛が血まみれでしたサラです(遠い目)(※ただの鼻血)
周りの子がいろいろ言ってて気になって買いましたとび森!どう森シリーズは初めてやるのでまだよくわからないけど動物達が可愛いですね!




2012/11/24 17:41
 記念日!と、とある懺悔


昨日でスカイウォードソード発売から1年経ちましたね!(*^8^*)もう去年は、ワクワクが止まらなかった覚えがあります。プレイしているのが本当に楽しかったですっ!
そして21日には時オカは14年目。早いです本当に。それでも熱は、覚めません。

ところでサラは忘れていたことが一つありました。




2012/11/19 07:38
 


おはようございます、ってここで言うの久しぶりぃ!ふぅ!!(謎のテンション)



2012/11/15 12:18
 ただいま!


旅から!無事帰って来ましたよ!!ぱぱーん!ヾ(`・8・´)ノシ
でもしばらくは忙しそうなので更新開始はもうちょっとかかりそうですぷぇぇ……その前に今日と明日は遊ぶのですオタ充しますふふふ…(…)




comment(0)


2012/11/01 08:04
 今日からサラは


しばらく旅に出ます(何の話)。

詳しくは言えないのですけどね。別に家出とかじゃないですよ!←
旅先で何があるかわかりませんので、一応挨拶をと思いまして…(ちょ、何、死亡フラグかよ)。無事帰宅しましたらまたひょっこりこちらに現れますね(*・8・*)それまで待っててくださると…嬉しいなって…。
それでは頑張って?気を付けて?まあどっちもか。行って来ますー!




comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -