サイト初めてから………10月12日で4年目迎えてない?







   (゜8゜)






あ、の……あの、何でしょう、このサイト、去年と殆ど変化無くない………ですか………!?寧ろ放置している物増えてません…!?




はい、最近放置になっているものー
いーち!


1day1pict(最終更新日1月)


にー!


空剣プレイ記(最終更新日昨年12月)


さーん!


イラスト(最終更新日6月)


よーん!


短編夢(最終更新日5月)
以上でーす



やるっていった癖に出来てないことー
いーち!


拍手に置くお礼作品


にー!


原作沿いの長編夢公開


さーん!


承ったリクエスト絵
以上でーす


屑が!!






ご………ごめんなさいぃぃぃ!やるやる詐欺ばっかりで本っ当にごめんなさいぃぃぃぃぃぃ!!(土下座)
何だか今年は時の流れがとても早く感じマス………(マコレみたいに可愛く言っても駄目)(すみません)。だってもう11月下旬だぜ……。更新状況を見ているとやっぱり春はそこそこ更新しているんですよ…でも夏から崩れ始めましたね…。
打開策を考えていますが、きっと来年からの方が忙しいん、ですよね…高3ですから進路が………一番精神的にもキツそうです。でもサイトもいろいろやりたい!最近は時間が無くてきちんとサイト巡り出来ていないのですが、いろんな方々とも交流したいんです本当は!!(´;8;`)

今の私生活の方は、旅から帰宅してもうすぐテスト、周りの子に遅れを取った分も勉強しなくちゃならないので、テストが終わってからいろいろ取りかかるようにしてみます!っていつも同じ(多忙の為用件が住み次第やる)ようなこと言ってるけどその結果がこれなんだけどね!!(泣)
でも一つ一つ取りかからなければ終わりませんので…千里の道も一歩から精神で行きますよっ。


………あ、そういえばもうすぐ年賀状も(強制終了)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -