某片道様の夢主さんと知らない他キャラと一緒に居酒屋的なお店で、一緒に飲む夢を見ました(あれっ、どっちも未成年)


緊張しててふとイヤホンを付けたら(空気読め)、何か霊的な声が聞こえてきていきなり「ぎゃぁぁぁ!!」て騒いだら夢主さんもイヤホン付けて「ぎゃぁぁぁ!!」←
何かいるんじゃねこの席?ってことで場所を変えてもらって、見知らぬ男性キャラに慰めてもらってましたマジ……チキン…でもあれ系絶対駄目なんだってあたし…。え?夢主さんが出てきたことは勿論目の保養でしたとも!やっぱり夢の中でもふつくしかったよ!!そもそもあの中に入ってた自分がイレギュラーだよ!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -