以前茶道部の友達と会話していて、どう森について聞いたらとんでもない発言をされました。


「買おうか悩んでるんだけど、どう森って面白いかなー?」

「あー、面白いと思うよー!私あれならやったことあるよ、あの……確かDSの………追い出せ…」

「白ヌい出しちゃダメェェェェェェ!!!」





あと、今日クラスメートの村に行ったら、はしゃぎ過ぎてうっかり家の前のお花畑を踏み荒らしてしまいました……(遠い目)(最低)
謝ったら「また植えるから良いよー^^」と言ってくれたのですが、隣で見てた子が「もっとやっちゃえ!(笑)」て言ってきて戸惑っていたら当の本人が「どけぇぇぇぇぇぇ!!」て全力で花を埋めに来たので爆笑しました←

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -