Real time

   

 

2013/03/19 20:24
 春ですね



こんばんは!某コンビニの商法にまんまと乗せられてるサラです!!お金ください(待て)だって皆可愛い…。
最近梅や杏の花が咲き始めて春らしさを感じます。何だか嬉しいです。リアタイの色も春使用にしました。

あっ、そういえば演劇部の講演が終了して、一応一息付きました…ので、diaryの方に今年のサイト方針?を書きますね。




2013/03/11 20:51
 近況報告




お久しぶりです!ひぃぃ元日以来とか……!!
なかなかリアタイに書く余裕が無かったのですが、いろいろなことがありました。ありすぎて大半は覚えてません(遠い目)

まず!コミック版ムジュラの仮面を手に入れることができましたー!!今まで見つからなかったのですが、クラスメートが持っていたらしく譲ってくれたのです…!はうう!もう本当にキャラが生き生きしてて、リンクもチャットも可愛くて……幸せでした(*´8`*)
もう1つは、遂に我が家にもネット環境の整ったパソコンが来ました!1月27日のことでした!← 今まで使っていたものは古く、前々から「今に対応した・ネットの繋がったパソコンが欲しい」と散々お願いしていたので…本当に嬉しいです。何より便利。兄のご友人がパソコンに精通した方ですごかったです………選ぶのから組み立て、設定等まで手伝ってくださいました。これを機にPixiv等初められたら…と思っています。まだ思ってるだけだから言うだけなら良いよね!(ry)




comment(0)


2013/01/01 08:06
 2013年始まりの物がたr(ry)




あけまして!!おめでとうございます! 昨年は大っ変お世話になりました!
あ、ちなみに年賀状はちゃんと昨日出しましたよ!徹夜して丸一日以上活動した為か、夜中に鼻血出ましたがね!(馬鹿)年明けはとび森の皆とでした、はい。
毎年恒例初日の出!撮りましたよ!昨年は曇っていて駄目でしたが今回は一応撮れました。微妙に雲がかかっていてタイミングを見計らっていたら、海じゃなくて雲からの日の出になりました(笑)

また後程、今年の抱負等を掲げたいと思います。あっ、ところで年明けたからお餅食べれますねお餅!喉につっかえないように気をつけて味わってくださいねー(*´8`*)
2013年が良き年になってほしいと切に願います。




comment(0)


2012/12/31 04:27
 つか、2012年ラスイチってマジっすか




時オカをBGMにミクちゃんのクッキーセット堪能しながら年賀状描いてる(遠い目)




comment(0)


2012/12/30 01:58
 更新したのは良いけれど


久しぶりだったからなのか、文章の繋げ方が悲惨になっていて泣きたくなってきましたサラです_('8'`_ )_
突発ネタだったので低クオリティ…という言い訳はさて置き、やっぱり一年は勇者で始まって勇者で終わりたかったのです。謎のこだわり。あっ、リアタイの色今更ながら変えてみました。寒色って何だか寒いね!(当たり前)

ところで最近、不思議の木の実の漫画を購入して読んだのですが………レバンさんがあまりにも素敵過ぎてどきどきが止まらなかったです…!あぎゃあ!(^P^) ヒストリアリンクに似てるような気もしましたが、よくよく考えたらまた違ったタイプでした……彼は庶民的で自分の考えを表に出す方ですね。ヒストリアリンクは人と一線距離を取りつつ考えを秘めながら引っ張って行く方だと思ってます。
何かもう………誰か歴代勇者(騎士)夢ください…(遠い目)





comment(0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -