Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『冬の頃』
赤葦京治

あれは秋のことでした。
水山教祖とサシで会合を開いた際、酒の勢いに飲まれて爆発した妄想を形に留めておかなくてはと謎の使命感に襲われたので詰め込みました。
スペシャルサンクスN瀬さん。


2014/12/28 13:09

日常
立て続けに更新したものだから、動機息切れ気力切れで心のサプリメントを所望する…って思ってたらあなた。
今週号のジャンプ読みました?
ハイキュー、読んじゃいました?
私はジャンプを抱き締めて眠りました(※ノンフィクション)。
何てことでしょうか。
マッキーったら一体どういうつもりでしょうか。
私が言えることは以上です。

以下、今週号を読んであひるについて思うこと。

...more
2014/09/24 23:07

更新
短編『秘密の海を泳ぐ魚』
花巻貴大

ちょいと怪しいお話を立て続けにすみません。
完全に自分のためだけに書きました。
後悔は、ない!

もう一年くらい前から、マッキーのこの話を書きたくて画策しておったんですがなかなか形になり切らず。
距離を詰め切れなかったこれまでのふたりのごとく、私も全然詰め切れずに放置していたんですがちょっとずつ書き足してようやく何とか完成と相成りました。
一旦は諦め一年前に書いた献上品『9月19日』に形を変えまして、その話に残っている部分はまぁご察しのとおり距離を詰め切れなかったふたりの部分だけです。
先日上げた『本懐』と色々被っちゃってるのも名残、という言い訳をさせてくれないか。
ただ決定的に違う部分は、『本懐』が【女の子が秘めている大事な秘密を大切な相手に明け渡す】話で、『秘密の海を泳ぐ魚』が【ふたりで誰にも言えない秘密をつくる】話というところですかね。
微妙な差ですけど、書いている本人としては割と大きな差でした。
多分書きたいように書けない期間が続いたのは、私のこの呪われた一番好きなキャラが書けない呪縛かと。
一生治らないんじゃないか、これ。

その後はどうぞご想像のままに。
ちなみに私はお持ち帰りではないかと踏んでいます(※他人事)。


2014/09/21 18:33

返事
メッセージありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
9月3日にメッセージを送って下さった『時をかけた少女感動しました〜』の方への返事です。

...more
2014/09/21 10:48

更新
短編『本懐』
二口堅治

二好さん生誕記念。
私の伊達工推しメンは鎌先さんです。
こんなにも二口堅治とスカートの中身を考えたのは初めてでした。


2014/09/19 21:32