Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『ユーフォリアの輪郭線』
鎌先靖志

もしハイキューにマッキーがいなかったなら、青葉城西というチームがなかったなら、私は間違いなく伊達工を一番好きになっていたという話は仲間内で良くしています。
眩しいものがこれでもか!っていうほど詰まっていて、洗練されきっていない不恰好さの中で懸命に腕を伸ばしているあの感じが大変魅力的です。

鎌先さんはきっと、スマートな恋はできない星の下に生まれてしまった人だと思います。
周囲が一丸となって『何で苦労すんのが分かっててそこにいくんだあいつは』と思うちょっと癖の強い女の子を、どうしても放っておけなさそうだなって。
絶対割食って終わると思われながらも、ケンカップル上等な感じで何だかんだと結局は上手くやって早くに結婚しそうな気がします。
後輩同様、手を焼くと分かっている相手にこそシンパシーが芽生えそうだから、もう根っからの苦労人かもしれません。
お人好しで、世話焼きで、心配性っぽいので、恋愛においては腹を括るまでなかなかの時間を要しそうですが、いくっきゃねぇ!ってなった時の行動力は男気MAXだと嬉しいです。
こんな男に見初められた女子は幸せ者だろうなぁ。
そういう理想を詰め込んだのに、何であんな薄ら寒い話になるんだろう。


2015/01/19 00:00

返事
メッセージありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
12月1日にメッセージを送ってくださった『背景は白なのに〜』の方への返事です。

...more
2015/01/08 13:18

返事
メッセージありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
10月26日にメッセージを送ってくださったnanami様への返事です。

...more
2015/01/08 13:15

日常
新年明けましておめでとうございマッキー。
マジックはマッキー以外使いません。
以下、マッキーとお城について(※ネタバレ満載好き放題しまくり注意)。

...more
2015/01/06 22:27

日常
更新以外で顔を出すのがすっかり久しぶりになってしまいました。
さてさて、本格的な年の瀬となりました。
みなさまは良き2014年を過ごされたでしょうか?
当サイトは頻繁に更新したかと思うとパタっと途絶え、つい最近に至っては「改行しすぎじゃね?」とナノさんにお叱りを受けて数日間サイトが見られない状態にしてしまい、毎度なクズっぷりで大変申し訳ありませんでした。
頂いているメッセージにもいまだ返事ができておらず…すみません!
何度も読み返しては嬉しくてグフグフ笑って、気力を頂いております。
いつどうなるやも分からない弱小サイトを気にかけ、心優しいメッセージを頂けること、本当に嬉しく思っています。
遅くなってしまい平謝りしかできませんが、お返事は年始の内に必ずや!

管理人はそこそこ元気に、色々やりたいことを水面下でコツコツやってるといった感じでとりあえず、生きています。
相変わらず仲良くして頂いてる身近な方には、『ちんさん』と呼ばれ、「あ、もうこれ、定着しちゃったな。マジか」な次第でございます。
もう好きに呼んでくれ。
個人的にはあひるの空39巻も無事に発売され、割と思い残すことのない一年だったなと思います。
39巻に関してはもうね、もう、言葉にならなくてこちらでも感想を吐き出せないままですが、日向先生がどれだけ作品を愛し、身を呈して守ってくださっていたのかを知れただけで本望です。
あれは本当に読者冥利に尽きる巻末メッセージでした。
ハイキューはまだまだ、勢いの止まらないジャンルで本誌も青葉城西フリークとしてはハラハラしつつ、花巻さんにドキドキしつつ、非常に楽しませてもらっています。
マッキーが好きだ…幸せが止まらない。
叶うならこの年末年始、マッキーとこたつに足を突っ込みながらどちらが綺麗にミカンの皮を剥けるのかの勝負に勤しみ、気付いた頃には12時3分くらいになっていて、「あ、年越ししてんじゃん」「マジか」「マジマジ」「じゃ、とりあえず仕切り直して」「今年もよろしくー」「はい、よろしくー」「ってか俺のが綺麗に剥けてね?」「いや私でしょ」みたいな、キャッキャウフフに過ごしたかった…二次元遠い。
悲しい。
まぁ、色々とやりたいこともでき、総合的に恵まれた一年だったなと思います。
仕事が変わり一時はどうなるやらという感じでしたが、この分だとこのまま細々とやりたいことをし終えるまでは頑張れるかなぁといった具合です。
相変わらず老害を撒き散らすばかりのサイトではありますが、もう少しお付き合い頂ければ幸いです。
至らない点が多々あったにも関わらず、優しく見守ってくださり本当にありがとうございました。
みなさまにとって、2015年も良い年になるよう心から願っております。
そして来年も、変わらずのろのろグダグダしているとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!


2014/12/31 22:22

←