2015/01/12

更新:20万打企画「メープルホットケーキ」
一姫様リクエストでした!

アーチェロ通りの二人は、なんだかんだ気付かずいちゃついているイメージです。アーチェロにちなんで当社比甘めに仕上がっております。


あと追記で作品の取り下げについて。
>> more

2015/01/06

更新:20万企画『一喜一憂、全て君。』を更新。つっきー様リクエスト作品です。
嫉妬<ほのぼの みたいな雰囲気になってますが、内心で綱吉くんがもだっとしている感じが出てればいいなあと。

あと、20万企画の『僕らの君争奪戦!』について、長い作品でしたので、前後編への分割を行っております。加筆修正はありません。
読みやすくなっているかな?

明けましておめでとう御座います、本年もよろしくお願いします。
ということで今年の目標は、まず年度内に企画完遂です。

企画残り9個です、このペースで消化して行けたらと思います。
当時リクエストくださった方々にはお待たせして申し訳ありません。頑張ります。

2014/12/31

更新:20万打企画『La nostra Principessa!』
つっきー様リクエスト作品です。

今年最後の更新なのでちょっと盛りすぎました。わちゃわちゃした感じを楽しんで頂けたら嬉しいです。

さて、7月の復帰からじわじわとスローペースながら更新を続けて参りました。なかなか思うように更新が進まず、連載やリクエストなど、お待たせしてばかりではありますが、いつも訪れてくださる皆様には感謝してもしきれません。
温かいコメントなど、いつも励みになっております。ありがとう御座います。
来年も、当サイトをよろしくお願いします。今年一年、ありがとう御座いました。

>> more

2014/12/27

更新:200000企画に『唄えカナリア、この愛を。』更新です。
空内雅さまリクエストです。
Logに置いてある短編・「タイムラグ」の続編になります。

>> more

2014/12/18

更新;
ポケモンズミ連載『Le Bleu et le Blanc』06

小唄 Lovers,on the Shortcake(ジョジョの奇妙な冒険/花京院典明)

>> more

2014/11/30

更新:ズミ連載『Le Bleu et le Blanc』04、05
若干デレ

以下5話を読んでから読むと良いかもしれないあとがきのようなもの?

>> more

2014/11/16

更新;ズミ連載『Le Bleu et le Blanc』03

対人より対ポケモンスキルが上だと嬉しい。

2014/11/05

更新
ポケモン・ズミ連載『Le Bleu et le Blanc』02

ズミさんはアニメ寄り接客スキル持ちだと思いながら書いています。
愛想良すぎないかズミさん!

2014/11/01

更新;
mainにポケモン・XYズミ連載『Le Bleu et le Blanc』追加。とりあえず1話です。

あとトップのTumblrをmemoに変更。こちらは更新履歴には反映されません。何となく小ネタとか連載メモとかぶっ込んでいきます。
今のところ原作が多すぎて揃えられないけど二次創作とかゲームとかで知識だけは蓄えてそろそろ外に吐き出したいジョジョの3部花京院と女の子がただひたすらゲームするだけのネタがあります。

2014/09/15

更新
・9/5分拍手レス

・うたの☆プリンスさまっ l'istesso tempo番外編
同郷シリーズ二つ「お鍋しよう」、「ラーメンと言えば」

うたプリヒロインさんが福岡南部出身設定の、トキヤとヒロインさんが福岡県についてあれこれ語るお話、もとい中の人による地元ごり押し話。
学生の時からおおよそ3年程温めていたらようやく日の目を見ました。夏に鍋? 知らんな!
| top |
- ナノ -