2015/01/12

現在、銀魂と海賊とギアスを下げております。銀魂は言わずもがな、ちょっと流石に古すぎて見るに堪えないので下げています。ギアスは夢と夢以外、また、年齢制限が必要そうなものなどまとめて同ページに置いていた為、後日修正・整理してまた上げると思います。

海賊についてですが、現在単行本で確認できる範囲でも、ローさんの過去が明らかになってきており、流石に今現在開示されている情報と擦り合わせて連載は続行が難しいなと言うことで取り下げております。海賊連載には嬉しいご感想を頂いていましたが、申し訳ありません。
また、別の形で海賊、およびローさんは復活させたいなと思いますので、お待ち頂けましたら幸いです。

銀魂取り下げに伴い、トリックスター達の楽園も取り下げ、後日バラでトリックスター番外編のページに更新します。その際10番目は未公開となります。(銀魂連載との混合設定である為)
- ナノ -