2015/04/02

更新:トリックスターの休日に46話「「初めまして」の再会」を更新。
霧戦まで持って行きたかったのですが、マイスイートクロームちゃんといちゃついていたら終わりましたなんてこったい。
いやちゃんと、骸さんとの伏線とか回収とか色々やってます、大丈夫です……!


>> more

2015/03/23

更新:ジョジョ・荒木荘に「至上の幸福」(カーズ)を更新。
前回のDIO様のネタを考えた時に、同時派生的に思いついたのでカーズ様も。
今回も能力説明回みたいな扱いですがキニシナイ!

以下作品内容に触れますので折りたたみますー。

>> more

2015/03/22

更新:小唄・ジョジョ荒木荘に二つ。本編で前回の続きと、もう一つはいつか起こるかも知れない、DIOさんとのお話。ある意味能力説明回に近いかも知れません。

ポケモン、ズミ連載「Le Bleu et le Blanc」07を更新。オリキャラさんが出ます。ズミさんの出番は次回で!というくらい少ないですごめんなさい。お店に行く話です。
(ミアレマップとにらめっこして実際にXYでぐりぐりローラースケートで走り回りながらお店の位置を決めました。凄く楽しかったです。)

2015/03/19

更新:小唄・ジョジョに「貧乏作家と荒木荘」シリーズを追加。とりあえず手始めの1話。
見切り発車シリーズなのでゆるゆる進みます。あと、住人は中の人が読み進める毎に増えます。

2015/03/17

更新:20万企画に「Non-ti-scordar-di-mé」、「拝啓、君へ。」(愛理様リクエスト)更新です。

これにて20万打フリーリクエスト企画完遂です!長い時間を掛けてしまいましたが、当時リクエストを下さった皆様、そして、拙いサイトでありながら訪れてくださった皆様に改めて感謝を伝えたいところです。有り難う御座いました。
気付けば60万という、途方もない数字にまで到達していました。長らくサイトをやっている喜びでもあるなあと感じております。
これからは緩やかに連載の続きとか、まだ完遂してない夏企画とか、書きたい時に書きたい物をのスタンスでゆるりとやっていく所存です。また今一度、お付き合い頂けましたら幸いです。

2015/03/06

更新:20万打企画に「再臨、氷の帝王」(龍兎様リクエスト)、「大好きだから、君が欲しい!」更新です。
日吉くんの立ち位置はあんな感じで良かっただろうかと今でもがくぶるしております。この後メアドでも交換したら凄く良いお茶のみ友達になれそうだ。
あと、友人のお陰でトリックスターにおける自由度の上限が格段に上げられていると思っています。有り難う友人。君のクッキーはまた出番がありそうな気がするんだ。

さて企画も残るは二つですー!年度末の最高に忙しい時期に入る前に書き上げられるよう頑張るぞー!

2015/02/27

更新:「小唄」に「振り仰ぐ」(シーザー)を更新。
それに伴いジョジョの項目を作りました。LOSを移動、また、noteからゲーム院と女の子の話、発酵系女子の旅の楽しみ方を、名前変換を付けて移動。
ゲーム院は時系列に並べ替えています。

それと、先日つみちゃんから頂きました「break off the mistletoe」を飾りました!
ジョナサンが紳士格好いい話です!

>> more

2015/02/18

更新:20万打企画に「シュレディンガーの猫は微笑む」(憂様リクエスト)を更新。
bkmにサイト+1
大好きな大好きなお友達である、つみちゃんのサイトを追加させて頂きました!

以下ちょっと今回の作品のタイトル補足的な何かー。
>> more

2015/02/06

更新;20万打企画に「少女の御伽噺」(伊予さまリクエスト)、「君が見る景色」(綺羅様リクエスト)を更新しました。

あと5つ!がんばるぞー。

2015/01/19

更新:20万打企画に「きみとぼくらの境界線」を更新です。

キレてるトリック主は新鮮で、書いてて自分でも新しい一面だなと思いました。楽しかったです。

あと7つ!頑張ります。
追記にサイト改装詳細。
>> more
| top |
- ナノ -