2014/08/27

更新
小唄「アシスタントに至る経緯」、02(月刊少女野崎くん)

あとよくよく見たら復活ログの方から繋いでましたね……再修正しました。

2014/08/13

更新

20万打企画
「シロツメクサの花冠」(未来スピカ様リクエスト)更新
→久しぶりの三つ葉書けて楽しかったです。

トリックスター番外
「その鼓動が止む前に」更新(スクアーロ)
→「お仕事疲れた」とスクアーロさんに撫で撫でして貰いたくて突発した。

2014/08/10

更新

トリックスターの休日;44「決意の残像」・45「彼女の結論」更新
小唄;Mm@s柏木翼「アガパンサス」・「マトリカリア」

あああアイマス界はMマスから入ってるので詳しいことは突っ込まないでください(小声

追記
ランキング二つ登録しました。よろしくお願いします。

2014/07/27

久しぶりで申し訳無いです。
更新……と言う名のあちらこちらに投下していたネタやら小話やらを名前変換機能を付けてまとめました。


mainページに「小唄」追加
 ヴァンガード/綻ぶ桜の午睡、アイチが可愛すぎて櫂が憎い、その手を取って1〜4
 黒バス/君の名前にかこつけた、聞いてない!、揺蕩う日常の残滓1〜8
 鬼灯の冷徹/まさかまさかの地獄旅、爪噛み癖と代替案
 Free!/君を想起するに至るもの
 ディアラヴァ/ネタふたつ(その血は誰が為に)
 黒ウィズ/繋がる世界
 夢ノス/小夜鳴き鳥ロマネスク
 F/E CCC/君を救いたい私の話
 薄桜鬼/桃の残り香(とある夏の日)

bsrに「Little Love in Library」(真田幸村)追加

トリック番外に「水面の反響」、「語るに足りない」、「かつての友人について語るならば」追加。
 もしも湊がトリップする前の世界がFree!の世界だったらのパロディ3部作です。

>>>
追記:拍手レス(7/21分)
   Resのテンプレートと既リンクの色を変更してみました。見づらかったりテンプレートの崩れなどありましたらご連絡ください。

>>>
さらに追記:mainページに20万打企画・Logのページを追加
      デュラを小唄のページに移動

恐らくこれで改装前の前ページに繋がったのではないかなーと思います。

あちこち弄ってるので変換ミス・変換不備・リンクミスやタグ露出など諸々見つけられましたらご報告お願いします。

>>>
前回で最後だと言ったな? あれは嘘だ。
 夏企画サマーウォーズ×戦国BASARA Wizard's Trickと過去拍手ログまとめを繋げました。
…………流石にもう落としてないと思いたい。

2013/11/22

拍手レス(11/13)更新です。
改装前に使ってたページが今殆ど繋がって無くて申し訳無いです。
そろそろ更新もしていきたいところ!

2013/11/10

11/8分拍手レスですー

あとトップについったのID書いてますのでもしリンク不調等ありましたらID検索で探していただけましたら幸いです。

2013/10/10

拍手レス(2012年分)に伴いレス用のブログを変更。

2013/10/09

トリック番外:パラレル 暗殺教室コラボ
「トリックスターの時間」 更新

2013/09/29

トリック番外 めだかボックス混合パロ
「友達になることくらいなら」 更新

番外ばっかりちまちますいません……。

2013/09/08

サイトテンプレ変更。
一年以上の不在申し訳無いです。
しばらく作品整理の為見れたり見れなかったり、リンク切れ等あるかもしれません。
| top |
- ナノ -