2014/12/18

俺はジョジョの夢を書くぞーっ!ジョジョーッ!

第3部まで読み終わったのと、あとは昨日は各地で豪雪でしたね!今日も本当に寒いですが、皆様ご自愛くださいませ……!
ということで、本文にも書いておりますが、【ジョジョMMD】マフラー院で好き!雪!本気マジック【ほぼ眼鏡】(ニコニコ動画/sm25132286)のマフラー院さんに心臓ぶち抜かれまして、真顔でゲンドウポーズ取りながら「ノリアキ……マイ……エンジェル……」とか呟いた結果がこれだよ。
タイトルは歌詞中の「Whipしたケーキのような」から。中身はただのバカップルです。

一緒に肉まんを食べたい系男子。
我が家は高校生をする花京院くんを全力で応援しております。
- ナノ -