realtime
そびクソ日記



いや14年目かな?14年目かもしれん

2023/03/04 20:28



昨日でサイト13年目!?!?!?!?
アーーーーーー!!!!!(?)


2023/03/04 20:27



ツイッターくんめちゃくちゃになってて悲シスなあ
もしツイッターくんを離れることになったらゲーム実況どこでしようかな…くるっぷでしてもいいかな??
いちおうもしもの時用にくるっぷのIDをここに記しておこう…言うてツイッターと同じなんだがな…→@kuroro317
最近は鬼のように邦画を観ている コンフィデンスマンjp英雄編が安定の面白さでよかった!!


2023/02/03 14:36



あけ!おめ!こと!よろ!
BLEACH千年血戦篇おもろかったなー!!


2023/01/01 01:08



誕生日何ほしい?ってきかれてうーんなんかあったかなあと思ってひとまず書き出したメモが出てきたけどそんなバカなすぎる





2022/12/11 00:35



てかROCAは良すぎたゆえにそういえば感想書いてたから置いておこう

追記
2022/12/09 02:24



全然更新できてないぜ…と思いながら倉庫見たらエロ広告が前より5倍ぐらいデカくなっててほんまに笑った
またイくっ!やないねん!こちとら倉庫としてもう逝ってしまっとんねん
最近摂取して非常に助かったものは、ROCA(漫画)、RRR、ポケモンSVです!!!あ、あと今日は女の園の星3巻が読めたから嬉しかった!アニメはまだ見ていない…ハアハア…楽しみ


2022/12/09 02:16



最近感想とか全然書いてないから何もかも忘れていくー!!書かなきゃ!!!うわーーーーー!!!!!!と思って書いた

追記
2022/07/18 23:04



最近摂取したコンテンツの軽い感想を書くぜ!


追記
2021/10/13 18:24



バナナフイッシュ観てめちゃくちゃになった!ボクはもう満身創痍や
アッシュくんエッチだぜ!ニッコリと思いながら観ていたがだんだん彼をエッチにさせてしまった世界が許せなくなって舌噛みきって死んでしまった
アッシュと英二を守護ってよ…世界……………
という気持ちに苛まれすぎて久々に文っぽいのが書けました。よかったです。(ながやまこはるちゃん)


2021/08/14 08:58


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -