realtime
そびクソ日記



最近ヒカルの碁を観て登場人物のあまりの感情のデカさに失禁した
あとタイバニも見返してバニーちゃんの行動のおもしろさに逐一爆笑した あっデジモン初代も観た
なんかどんどん過去の時代へ突き進んでる感があるけど楽しいですね 近々デジモン02とガンダムSEEDか00とかも観たいゼ!(サ店に行くゼ!)


2021/06/13 22:01



唐突に二次創作インポになってしまったせいもあって完全に更新が止まってしまっていて我ながら悲C 二次創作絶倫になりたいよーー!!!二次創作絶倫って何?
せっかくだし己のために己の近況を書く!!

・すっげえシャニマスやってる
ソシャゲと和解せよ(できない)ていう状態をずっと続けてたけどシャニはわりと続いてる気がしないでもない
シャニおもしれェ…たぶんいちおうキャラごとに明確なゴールがあるのがギャルゲみたいで合ってるんだと思う
今のところはとりあえず冬優子とあさひと雛菜と甜花ちゃんでWING優勝した!ていうか優勝マジでムズいな……全部運で優勝した感がヤバイ
全員をトップアイドルにした曉には天井社長をプロデュースさせてほしい オラ!樋口に負けずにケツ振れ!!

・スマホを替えた
ずっと画面にヒビ入ってたスマホを替えた
なんかいろいろ便利機能入ってるけど全然使いこなせてない
ただいい感じのとこでスローになるムービーの機能でだけはめちゃくちゃ遊んだ あと背景がぼやけて映画のポスターみたいになるカメラで家着姿の母を撮ったらパラサイトのポスターみたいになった

・チェンソーマン2部いつ?
ほんとにいつ?

・ブレワイのリンクとゼルダの関係がエッチ
エッチだ…w
初めてのゼルダがブレワイだからリンクとゼルダのこと全然知らんのだがこんな毎回エッチなもんなのか?
リンクに対して劣等感バリバリなゼルダたすかる リンクがそういうの全然わかってなさそうなのもたすかる
今はゼルダ無双をちょこちょこ進めているがエッチがゆるやかに加速していってるのでありがとう…という気持ちに満たされている

・ダブルおもろすぎ………………………………
友仁さん………………………………………………


2021/02/11 22:13



てか鬼滅の感想書くとか言ってたの完全に忘れてた!明日チェンソーマン新刊読んで何もかもの現実が理解(わか)らなくなってしまう前に書こう!
追記で感想の呼吸壱の型!ネタバレ過多!(ヒプノシス刃)


追記
2020/11/04 01:08



ロングコートダディの堂前さんのブログめちゃくちゃおもしろい 最近のブログの突然出てくる判断くんホントにツボだった
座王のときとかめちゃくちゃおもしろいもんな…ロングコートダディ自体のコントも好きだしな
コントとは関係あるようなないようなだが今年ももうすぐM-1グランプリが開催されてしまうな
私はもう残りの人生であと何度M-1とIPPONグランプリ観れるかを気にしながら生きるだけの抜け殻キモオタなので、M-1の日に向けてひたすらコンディションを整える他ない
1位が気になる一方でもうみんな優勝だっ・・・・!それでいいんじゃないのかっ・・・・!つってカイジになってしまうので困る 賞レースって見る分にはそりゃおもろいけど残酷すぎるょ………みんな違ってみんないいんだなあ キモオタを


2020/11/04 00:28



やったーーーー!!!!!!ナノに入れた!!!!!!!!!;;;;;;
パスワードを変更してくださいって言われたものの前のパスワードがわからず知る方法もなぜか無く途方に暮れていたのだがなんか突然知る方法を見つけてやっとパスワードを変更できた……………
やっぱりワイにはお前しかおらんのや special kiss
また日記に映画の感想とか書いちゃうぞ!やっぱ書かんと内容忘れる あとでさっそく鬼滅の感想書こうかな


2020/10/31 09:24



最近どんな創作物見てもどこかしらに兄弟か兄妹か姉弟かが出てくるとその二人のことしか考えられなくなる つまり近親相姦にあまりに弱くなりすぎてるんだが何故なんだ
今日も恋は雨上がりのように全巻読んだけど亮介と義理姉の恋路の結末が気がかりすぎて泣けた み…見してくれ!!!近親相姦の結末を!!!!!
いや義理って近親相姦カウントするのか?私は擬似的でもその関係性があるということでカウントするが…まあできれば血繋がってるとありがたいがな…
ライフイズストレンジ2もさすがにこの兄弟は完全に健全な兄弟っスわwと思ってずっとやってたのにメキシコエンド見た瞬間近親相姦の四文字しか頭に浮かばなくなったしな
なぜ私はこんなにも近親相姦を求めているんだ わからんけどこれからもたくさんの近親相姦が…見たい(強感情)


2020/06/06 22:42



志村貴子先生のこいいじをやっと全巻読んだ 5巻で止まっちゃってたんだがこりゃもう今までの自分を処刑するしかないな やっぱり志村貴子先生は最高だぜ
志村貴子先生は複数の人間関係を描く天才であらせられるが、今回の幼馴染たちの長年の恋情のもつれと風化していった感情たちもめちゃくちゃ良すぎてヨシ!!!!!!!!!(レベル100現場猫)になった
まめちゃんがかわいすぎるんだよな 年齢設定もマジで最高だった 個人的に好きなシーンはゆーちゃんがまめちゃんとソータくんに別れてほしいって言ったあとまめちゃんが優のせいでって言っちゃうところと春さんのシーン全般だな 『『感情』』なので………………(?)
やっぱ死んだら戒名のどっかに志村貴子先生って入れてもらお♪無限LOVE


2020/06/03 21:30



ログのFE風花って書くとこにFEHって書いててクソカスの肥溜めオタクーー!!!(AR●Faさん)ってなった 恥
ハアハアFEH…シルヴァン…来ねえかな………………
プレイヤー名乳首にしてるから来た場合私シルヴァンに乳首さんって呼ばれるんだけど…いや、さん付けするかな?呼び捨て乳首かもしれない どうでもいいよ
それは置いといて乳首×アルフォンスくん読みたすぎる 完


2020/05/20 18:44



あと寝ながら書いたシリーズ(?)が増えた





2020/05/19 19:29



最近頻繁に死んじゃった猫の夢見るせいで朝起きると悲C………ってなる 猫会いてぇ…よく猫の頭に消しゴムとか鉛筆とか乗せて何分で落とすか測ってたな…(やめたれ)
すべての猫!!!500年生きろ!!!!!!!
あと将来のすべてが不安なのと現実が虚無なのとシルヴァンジョゼゴーティエくんの顔がかわいいせいで酒量が増えた ほな、また…


2020/05/19 19:18


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -