2021/10/13 18:24

・富豪刑事
マジでおもろい 1話と最終話爆笑しすぎて死ぬかと思った
神戸大助ちゃんの金の使い方がホンマにバカすぎるねん 車買い取り10億小切手男本当にカワイイ
大助ちゃんにはぜひこれから加藤と一緒にたくさん買い食いとかして不良になっていってほしいですね

・オラの夏休み
グラフィックがスゴすぎて買ってしまった おもしろかった!
ぼくなつやったことないけどこんな感じなのかな?ワクワク感と郷愁が強くていいな
しんちゃんがケツだけ星人で移動できるのよすぎる

・FF7
チートモードでクリアした!うーん、エアリスはボクのお嫁さん!w
なので死んだときはマジでつらかった いや知ってはいたが…逆に知らない人いるのか?ってレベルだよなエアリス退場
マジでFF7Rの先はエアリス退場以外なんにも知らなかったからすごい新鮮な気持ちで楽しめてよかった!そりゃ人気よなー
あとグラフィックが凄まじいな。この時代でも色褪せないということは当時は本当に革新的な素晴らしさだったんだろうなー。さすがFF7くん!HAPPYをありがとう!

・リングフィット
週3回ぐらいやってる!運動というものから逃げ続けてきた人生だったから、体が運動に慣れてなさすぎてスクワットとかのたびに足からバキバキバキ!!!って音がする。この皮膚の下にあるのってホントに筋肉?木の棒とかじゃなくて?
リングとドラゴの関係に普通に萌えてしまって困っている あとフッキンリーさんがエッチ

・ハサウェイ
めちゃくちゃよかった!!ガンダムはオルフェンズしか観てないから細かいことはあんまりわからないのだが、それを置いても市街戦のシーンとかは本当に圧巻で感動した。あとハサウェイがめっちゃエッチだった。
あと最近はちみー冬優子マフティー構文にたどりついて爆笑した



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -