memo | ナノ

アンケート
お話/俺様会長受け

2013/03/25
Deficient人気投票
現在の投票状況
合計:164票

64 日向菜月
57 柴田涼
23 桃井脩斗
9 風紀委員長
4 悠斗
3 高瀬
2 一子
1 祐輔
1 安田

以下管理人コメント 追記

2013/03/24
菜月と涼
会話文・短い・プリン 追記

2013/03/23
おだい
あやはじへのお題:夜に抱かれながら/「もうやめて、」/君なしで生きていけたらいいのか http://shindanmaker.com/122300

あやはじがわかんない人はいませんよね…?(管理人はあやはじ推し)なんか暗めのあやはじ多いですねー(他人事)

菜月と涼へのお題:放物線を描く、この恋の行方を/「もうやめて、」/明日の約束をしよう http://shindanmaker.com/122300

好きだな「もうやめて」 

2013/03/22
あーみーほも
りめいく
というほどでもなああい 追記

2013/03/22
会長受け
そういえば私風紀委員長×書いたことがない。何故だ。嫌いなわけじゃないです。王道攻め要員なのに風紀委員長…あっでもむしろ風紀委員長→会長⇔風紀委員とか美味しくないですか!ぺろぺろ!報われない風紀委員長!職権濫用する風紀委員長!やばい風紀委員長→会長⇔風紀委員美味しいかも!!!!! 

2013/03/21
Deficient
Deficientの涼くんは根強い人気ですね…!皆さん涼くんに頑張って欲しいんですかね。ぶっちゃけ落ちはまだ考えてないので涼くん頑張って!!!!! 

2013/03/17
数字組
一は相手を誘う時、服を脱ぎ捨てて相手の首に腕を絡め、Sっ気を滲ませながら「お願い……」と呟きます。 http://shindanmaker.com/127462

綾十は相手を誘う時、服の裾をたくし上げて相手の内腿にそっと手を添え、微笑みながら「好きなの…」と呟きます。 http://shindanmaker.com/127462

綾十の台詞は「好きだよ…」かな。そんなこと綾十の全力エロボイスで囁かれたら一ちゃん腰砕けだね。一ちゃんS…かなSでありMな気がする…肉体的にはMだけど精神的にはSみたいな…?一ちゃんセックスになれたら綾十を犬扱いしそうな気がする。それはそれで私が楽しい。綾十に首輪着けて鎖引っ張る女王様一ちゃん受け!可愛い! 

2013/03/16
僕は知っている。

身売りした子の独白的な。

 追記

2013/03/10

副会長×生徒会長書きたいウズウズ 

2013/03/09

メールに書いてたおまけ間違って消した件