memo | ナノ

アンケート
お話/俺様会長受け

2013/06/07
【あやはじ語り】
お揃いのものを一緒に買ったor押し付けられた2人の様子と、その後お揃いのものはどうなるかについて語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048 追記

2013/06/02
【あやはじ語り】
ドリンクバーで、どちらが先に行くか?相手の分は持ってくるか?などについて語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048 追記

2013/05/16
数字
チョコレートについて 追記

2013/05/11
生きてます
進撃が来てます
あと風紀委員長×会長が書きたい
管理人は良質なヤンデレホモを探しています 

2013/04/06
野望
欠如は流され受けが書きたくて乳首はセロハンテープが使いたかった。しかし未だにそれらの野望は果たされていない。解せぬ。頑張ろう勉強(あれ) 

2013/04/04
いつやるの
欠如
いつやるか?今でしょ!by菜月 http://shindanmaker.com/334315
いつやるか?1000年後でしょ!by涼 http://shindanmaker.com/334315
いつやるか?100年後でしょ!by脩斗 http://shindanmaker.com/334315
数字
いつやるか?500万年後でしょ!by綾十 http://shindanmaker.com/334315
いつやるか?50年後でしょ!by一 http://shindanmaker.com/334315

菜月<<<【越えられない壁】<<<一<脩斗<涼<綾十
実際は
一<綾十<涼<菜月<脩斗 

2013/04/04

返信不要ぱちぱちの方ありがとうございます、救われてます。 

2013/03/30
なん…だと
現在の投票状況
合計:168票

65 日向菜月
60 柴田涼
23 桃井脩斗
9 風紀委員長
4 悠斗
3 高瀬
2 一子
1 祐輔
1 安田 追記

2013/03/28
ファザコンと親バカ
ねー厨、平凡な自分に飽きた末っ子と愛情過多気味の義父が一緒に暮らす話書いてー。 http://shindanmaker.com/151526

 追記

2013/03/28
告白

「付き合ってください」を日向菜月風に言うと「あなたのことが好き。だから付き合うべきだと思うの。絶対後悔はさせないから、付き合って。ね?付き合いましょう。ほら、ね?」になります。 http://shindanmaker.com/221328
押せ押せなっちゃん。

「付き合ってください」を柴田涼風に言うと「磯野ー!付きあおうぜー!」になります。 http://shindanmaker.com/221328
磯野って誰だよ…

「付き合ってください」を桃井脩斗風に言うと「頼むよぉ…付き合ってよぉ…」になります。 http://shindanmaker.com/221328
ヘタレな脩斗…だと<●><●>カッ

「付き合ってください」を真高一風に言うと「あなたと一緒に思い出を作りたい」になります。 http://shindanmaker.com/221328
流石我が家の清楚代表一ちゃん!まじ天使!

「付き合ってください」を水瀬綾十風に言うと「(無言で抱きつく)」になります。 http://shindanmaker.com/221328
なんなの?綾十は無口ワンコのポジションでも狙ってんの?綾十は駄犬(大型)だから。