memo | ナノ

アンケート
お話/俺様会長受け

2013/03/08
手相
手相見てるだけだよほんとだよ
いつも通り完結してない 追記

2013/02/25
ファンタジー?

悠久の命系ホモがなんかファンタジーっぽく進化した

 追記

2013/02/24

KOIする会長様でホワイトデーネタ書きたいです。書けたら拍手お礼文にでも起きたい。

ホワイトデーのお返しにも意味があってだな「キャンディー=あなたを愛しています」「クッキー=友達のままでいましょう」「マシュマロ=ごめんなさい」となる訳だ。女子の皆さんは「三倍返し」と言うけれど、意中の男子からのお返しがたとえ飴ちゃんだったとしてもそれはとても喜ばしいことなんですよ

こんなツイートを見かけて妄想がひろがりんぐ。 

2013/02/20
シェアハウス
やばい、シェアハウスの恋人やばいんだけど!思ってたよりガチな感じのホモでしかも今日見た回トマトにトマトが幸せならそれでいいんだって言ってそれを聞いてたピーマンが切ない表情するのをもう深読みし過ぎて切なすぎて死ぬ禿げ萌え死んだ今まで見てなかった私はシネ。あと個人的にピーマンの人が好きだ…! 

2013/02/17
予定は未定

キリ番ネタメモ
はさみうちの原理
双子の幼なじみ×平凡

それか回りからみてコイツらデキテルダロ…!っていう無自覚地雷系ホモ

後者のほうが書けそうにない
無自覚地雷系ホモは好きだけどそんなナチュラルホモ書けない…ひん 

2013/02/16
11
一は、壁に押し付けられ低い声で囁くように「さっき他のヤツと目が合ったろ?…後でお仕置きな」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://shindanmaker.com/121169

非常に美味しいですね。確かに一ちゃんはいつもヘラヘラしている綾十に真剣に迫られると弱いです。お仕置きにトキメクのはどっちかっていうと綾十の方です。

あなたは1時間以内に15RTされたら、二人とも26才の設定で付き合ってる二人を第三者視点から見た十一の、漫画または小説を書きます。 http://shindanmaker.com/293935

26才の綾十と一ちゃん…だと<●><●>カッ
バリバリ有名企業でサラリーマンしてそう。
因みに一ちゃんは英語が得意で綾十は理数系が得意。

【十一語り】相手の写真を撮る2人について語りましょう。 http://shindanmaker.com/169048
綾十は盗撮写真の方が多い。一ちゃんは写真があんま好きじゃない。照れる。綾十はノリノリ。綾十のわがままで携帯でツーショット撮って一ちゃん恥ずかしいけどうれしい。可愛い。

 

2013/02/07
アンケート設置

俺様受けのアンケートは票数を削除したのでそのログをば

 追記

2013/01/27
幽霊系ホモ

元恋人の鏡にだけ姿が映せるようになった幽霊の話とか

 

2013/01/26
悠久の時を生きる系ホモ

こう…ちゅーで命をわけるみたいな
悠久の時を生きる系男子と命分けてもらわなきゃ生きていけない系男子
カプ要素薄めってか友情以上恋愛未満系リリカルホモ

そんなホモを私は書きたい

 

2013/01/25

ランク様2件から退会させていただきました。
ありがとうございました。