memo | ナノ

お揃いのものってペアリングですか!!!!!遊びにいってペアリング買うあやはじ!!!!!綾十はめちゃくちゃ見せびらかす。一ちゃんは恥ずかしいし校則的にアウトだから首から下げる。
綾十「見てみてー!これ一ちゃんとお揃いなんだよー!」
モブ「は?真高と?(一ちゃんを見る)真高の薬指空いてますけど」
綾十「一ちゃんんんん!?!?!?なんでつけてくれてないのぉおおおお!?!?」
一「……」
綾十「はじめちゃあああああん!?!?」
モブ「ハハッwww水瀬真高にシカトされてるしwwwww」
綾十「はじめちゃあああああん!!!!!」
一「うるさい」

〜寮にて〜
綾十「なんで一ちゃん指輪つけてないの…せっかくお揃いかったのに」
一「ん」(首もとからネックレスに通したペアリングを出す)
綾十「!?!?」
一「恥ずかしいし無くしたり傷付けたりしたらいやだから首にかけてたんだよ…ばぁか」
綾十「うわぁああああはじめちゃん大好きぃいい!!!!!!!!!!!!!!!」


なんだただのバカップルか