memo | ナノ

ファミレスに綾十は果たして行ったことがあるだろうか、いやない。(反語)ファミレスより食堂かな。もし食堂だったら綾十が取りに行くだろうな。(ドリンクバーじゃない)一ちゃんはもやしっこなので取りに行くのは好きじゃないです。一人で食べる時は近くの席を場所とりしてからいきます。プレート運ぶから綾十は一回にひとりぶんしかもてないわけで親衛隊の子が「お手伝いしましょうか?」って聞いても「一ちゃんは食べるの遅いから先に運んで食べてもらってたらちょうどよくなるからいいよ」とかのろけるか自分の分はもってもらっても一ちゃんの分は自分で持つとか。親衛隊はおんなじクラスの子が多い。なので一ちゃんがいいこなのも知ってるし勉強教えてもらうし綾十の片想い見守ってたから制裁はなかった系。むしろツンデレかわゆす系。あとドリンクバーよく混ぜる男子がいますけど綾十は育ちがいいのでまず思い付かない。一ちゃんは庶民派なので中学のクラスメイトとかがやってるのをバカだなーって思いながら見てた系。更には「まじー」っていってるやつに「お前らが作ったんだからちゃんと責任もって飲めよ」って言ってた系。クラスメイトも頭が上がらないから言うこと聞く。あと本気まずくてえずいてたら流石に心配するけどそれ以外は高笑いで容赦なく飲ませるのが一ちゃん。流石。