06.18 02:11

おまけ 告白編

追記
   


06.18 02:08

それぞれのプロポーズを考えてました。黒バス宮地はさらっと言いそう。半同棲みたいになって一緒にスーパーで買い物してるときにふと、とか。(追記に続く→)

追記
   


06.17 15:02

リクエストの募集始めました。○万打企画をやるにも中途半端だったのでただただ募集します。ペダル限定で申し訳ないのですが、よければご参加ください〜!


   


06.16 02:21

恋せども更新しました。長らく原作読んでないんですけど、今どうなってるんだろう。私の記憶は劇場版のでこ方さんで止まってるよ…。


話変わりますが、最近よくエロ広告ってあるじゃないですか。あんなのいくら宣伝したところで、Twitterで「これどう見ても銀土www」とか画像付きツイートで回されるのがせいぜいで、実際買う奴なんていないだろって思いますよね。ところがわたしガラケー時代に一回だけ買ったことあるんです。詳しくは言わないでおきますが乳首を題材にしたほも漫画でした。買ったことに全く後悔はなかったのですがひとつだけ許せないことがあって。ラストで受けちゃんのものを攻めが抜くシーンがあったんですが、大事な部分が白抜きになってたんです。これは許されないですよね!?検閲かよ!ときれそうになりました。何が見たくてbl漫画読んでると思ってんだ!ふざけるな!と。
不思議なのが少女漫画でブツが出てきたら相当嫌なんですけどほもだとむしろ出せ!ってなるんですよね、個人的には。なぜだろう。


追記でお返事

追記
   


06.09 19:29

腕がたまらんよね。



   


06.09 19:26

こんばんは、更新しました。日付が間違っていたみたいですみませんでした!メールで教えてくれたかたありがとうございます。関西弁?というか京都弁?全くわからないです。友達に何人か関西人はいるのですが、いざ文字に起こそうとすると難しい。
私事ですが、鹿仔は本格的にみつう厨への道を歩んでいます。ついにフォルダができました。





   


06.07 15:34

前の日記が遺言みたいだったんですけど私はなんとか生きてます。ペダル沼、ペダステ沼、みつう沼にはまりながらもなんとか生きてます。
ずっとみどくんー東堂ーばっかり言っててもう4、5話くらい書いた気でいたんですが、ペダルはまだひとつしか書いてなかったですね。書きたいけどまずは原作読まないことには…。友達が今はまりそうで漫画買おうか迷ってるみたいなので、買ったら借りて読もうと目論んでます。さすがに今から買い集めるのは…30以上ありましたよね…。
あとワンパンね!あれすごいですね。なんで今まで読んでなかったのか後悔しました。童帝くんきゃわわ。どうていくんの夢書きたいです。すごく。


   


|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -