「清志、じゃがいも7個入りと5個入りどっちがいいかな」
「あー5でいいんじゃね。前腐らせただろ」
「そっか、そうだね。そうしよう」
「おー」
「……」
「……」
「……」
「なぁ」
「ん?」
「結婚すっか」
「うん。…うん?」



高尾
「あー俺幸せだわー」
「はいはい」
「毎日こうしてられたらいいのに」
「そうだねぇ」
「…俺ら、結婚しちゃう?」

「…えっ!え?え、え、」
「あ、嘘、ちゃんとやらせて。」

「◎◎ちゃん、俺と、結婚してください」

実はもう指輪買ってるのに、今思いついたみたいに言う。


白澤
事後に女の子が服着てるのぼーっと見ながら
「もう帰るの?」
「うん。明日仕事だし」
「そっか」
「そうだよ。いつも通りじゃん」
「ねぇ」
「ん」
「明日も来てくれる?」


明日来てよ、じゃなくて来てくれる?って聞くのはあんまりないと思うので。白澤は好きとか可愛いは言うけど「僕のこと好き?」は言わないイメージ。だから相手に何かを求めたときが、白澤の中で何かが変わったときなんじゃないかと。


巻島、東堂はバッチリスーツで薔薇の花束だし荒北はきっと半ギレでプロポーズ。(照れすぎて)福ちゃんはストレートど直球で、返事聞くまで目を逸らさない。
あと京伏も考えたんだけど石垣くん普通すぎるしみどくん特殊すぎるしで限界だった。おわる。
 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -