09.24 18:18

私が真ちゃんを書くとおかしな話なるのはなんでだろう…。メモ帳から発掘してきたんですけど、日付を見たら3月31日でした。6ヶ月間も放置してたなんて…


凛華さんとチーさんにお返事です

追記
   


09.23 12:26

花宮ってNTRに興奮しそうです。そんな花宮に興奮します。フリリク募集開始したのでよろしくお願いします!今回は書けるくらい集まったら締め切ろうと思います。


   


09.22 15:14

気づいたら30万打でした!最近更新も疎らなのに足を運んでくれて本当にありがとうございます(;_;)これからも書きたいときにふらっと書きにくると思いますが、どうかお付き合いくださると嬉しいです。

鹿仔


   


09.01 04:48

更新するの二ヶ月ぶりだったみたいです。夜中に急に書きたくなって昔の書きかけを完成させてみました。ツッキー可愛いよツッキー。ハイキューだと恋愛するならツッキーか影山、遊ばれるなら黒尾及川だと思います。黒尾は及川よりも上手く遊びそうですね。及川は付き合ったり別れたりする度に敵を増やすけど(男女問わず)、黒尾は敵作らなそう。
黒尾から感じるあの妙なおっさんぽさは色気なんでしょうか。

おへんじです

追記
   


09.01 04:31

お久しぶりです。今日はペダステのイベントに行ってきました。まさか当たるとは思っていなくて自分のくじ運の良さにおののきました。その代わりなのか、昨日引いたハイキュー一番くじは先生のラバストが当たったんですけど…うまくバランスとれてますね…。とにかく忘れないうちに覚えてること書いてきます。自分でもやや引くくらい長くなったので追記に続きます。

追記
   


07.08 02:41

あんなにお腹いっぱいだったのに1、2時間すると嘘みたいにお腹空く現象なんなんだろう…。さっき残した ささみとなんとかのカルパッチョとレモンピザがここにあったら完食してると思う。お腹減った…。


おへんじ

追記
   


06.25 12:22

ペダステの影響で俳優にはまりはじめました鹿仔です。村田◯つさんが好きすぎて、カイジと仮面ライダーひびきを見ました。他にも見たいドラマやら映画があったのですが、近所のTSUTAYAが品揃え悪いので遠征しようかなぁと。あと戦国鍋TV!あれ面白いですね…俳優沼こわい…。


お返事

追記
   


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -