06.06 16:27

御堂筋くんって天使だったんだ…。
遊佐もみつうも大好きです…よく知らないけど全員抱いたわ…


   


05.12 00:59

更新しました。ペダル書いてたんですけど気づいたら土方ができてた不思議!ずっと放置してて気付かなかったんですけど、1〜9話が改行しすぎていつの夢小説だよ状態だったので少し直しました。少しは見やすくなったはず...疲れた...。内容もまた直したいです。なかなか酷くて読み直すのもつらいです。


   


05.11 17:17

アンケート回答してくれたみなさんありがとうございました。ネタ提供すごく助かります。妄想が広がります(^//^)連載にできなくても、いただいたネタを短編とかにできたらなと思います。
自分用も兼ねてちょっとまとめてみました。


片思いのもどかしいお話
夢主大好きすぎて妄想する若松
花宮くんと隣のあの子の続編
沖田連載の更新
前のアンケートの高尾くんのお話2本と黄瀬くんがセフレに本気になるお話
鬼灯様の部下夢主のお話
沖田と遊郭
学校一の美女と行為をする沖田
黒バスall
ホラー連載
実渕の幼馴染
土方双子妹の家族愛なお話
土方と女隊士がじっくり恋する

赤司/高尾/花宮/白澤/鬼灯/実渕



花宮連載の二人は結局付き合うのか?という質問いただいたので、その後も書いてみたいな〜と思いました。あと気になったのが、ホラーってどんな感じなんですかね!?恋愛成分一切無しでミイラ化した高尾に襲われる(物理的に)とかそういうのですか?!私が想像したのは二人で夜の学校に忍び込んで教室に閉じ込められて朝まで出れない…吊り橋効果でトゥンク…みたいなクソ展開が限界でした。メールくれた方でも他の方でもいいですが、よければ詳しく教えてください…あぁ…


   


05.11 17:15

お久しぶりの日記です!一ヶ月以上更新しないの初めてな気がします。最近はもっぱら読む専をしてました。白澤に始まり荒北巻島あたりを漁ってます。あとハイキューもアニメ見てるんですがまだ小説には手を出してないですね。今のところ本命は山口くんです。夢より腐需要が高そうなところも不憫で素敵!設定知らないけど女兄弟がいそう。可愛い。
更新さぼってる間の私は白澤にどはまりして、ハイキューをちらっと経由しつつペダルにどっぷりという感じです。今一番アツいのがペダルです。ついったーとかで御堂筋くん天使っていうのはよく聞くのですが、あの子cv遊佐なんですよね!白澤から遊佐を知ったにわかですけど非常に興奮します…女の子たらしこんだりぴちぴちのレーパン履いたり大変だなぁ…


追記でお返事です。お待たせしてすみません;;

追記
   


04.06 06:10

ハイキュー始まりますねー!ばっちり毎週録画予約してたのでもう完璧です!CMを見る限りどきどきが止まらないですね。はまるかなーどうかなー。
というかわたし元々アニメが得意ではなくて。ちゃんと見ても内容がさらっと流れていってしまうんですよね…。だからこのアニメハマる!となったらアニメは見ずに漫画にいったりします。銀魂みたいにアニメならではの面白さがある作品もありますけどね…!だからもし私がハイキューにハマった場合、お財布と本棚のスペース的に大打撃なんです。恐ろしい。

話大幅に変わりますが、剃毛っていいですよね。どこの毛でもいいんです。学校行く前に無精髭をちょりちょり剃る高校生花宮真でも、文化祭の女装のためやむなくすね毛を剃る桜井君でも…。ほら想像してみてください素敵でしょう!別所で聞いた「浮気防止のため彼女に下の毛を剃られる白澤」の話も非常にくるものがありました。毛って最高。


   


04.05 05:38

鬼灯アニメ終わってしまいましたね〜虚無感と悲しみが押し寄せてきます。これから何を楽しみに生きればいいのか。グッズ展開もままならないまま終了って酷すぎますよね!金魚草シャーペンとか白澤フィギュアとか、欲しいものはたくさんあります。ぐすん。
白澤白澤うるさい私ですが、白澤以外だと春一くんや檎ちゃんが好きです。春一くんタイプはわかりやすく私の嗜好をくすぐってくるし、檎ちゃんからは得体の知れないエロスを感じます。えろい子はすきです。でも妖怪感が強いというか、猫が全面に出過ぎてうまく恋愛が妄想できません。修行不足でしょうか。

ところで、春ですよね。何か短めの連載でも始めたいなーと思ってアンケートを設置してみました。よければお気軽にネタ提供お願いします。お願いします。
なんか5話くらいでさくっとまとめる能力ほしい。


   


03.31 02:50

寝る前に布団の中でスマホぽちぽちやることが日課になってきました鹿仔です。そのときにだいたいお話を書くのですが、いまだにスマホ特有の入力方法(なんて言うか忘れた)に苦戦してるのですこぶる捗らないです。助けて。そして最近書きたいものが浮かばず、でもキャラへの愛はとどまる所を知らないので、結果吐き出す術がなくもんもんとする毎日です。あとひとつ20万打のお話書いたらリクエスト募集しようかなぁ。そのときはよろしくお願いします。いやそのときと言わず、もし何かリクエストなどありましたらお気軽に!お願いします!
では私は鬼徹12話見返してきます〜


   


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -