02.27 00:56

会話中心の文や短文を纏めたページを作ってみました。が、思ったよりアクセスが多くて恥ずかしくなったので一部パスワードを設定します。笑
ここのサイト名を半角英数です。自己責任でお願いします。

真波くんの連載も始めました。鹿仔の中で真波くん大ブームです。なんであんなに魅力的なんだろう…。真波くんを幸せにしてあげたい。坂登ってるとき以外にも生きてるって思わせてあげたい。
最近気づいたのですが、沖田総悟しかり桜井良しかり、私は童顔が好きなのかもしれない。


   


02.21 12:33

今月末の京都旅行を楽しみに生きてる鹿仔です。こんにちは。
写真をたくさん撮ってきたいなぁと思ってます。京都の街並みっていいですよね。一度しか行ったことないので、今回はじっくり見てきたいです。
1日目に伏見神社に行く予定なんですが、伏見といえば御堂筋くんじゃないですか!もうそれが楽しみでなりません。もしかして下校中に立ち寄ったかもしれないし、小さい頃お母さんと初詣に来たかもしれない…初詣が神社で合ってるかちょっと不安ですけど御堂筋くん神社、楽しみです。

夏にシンガポールに行ったときも風景とか街並みの写真を撮ってそれに絵を描くっていうのやりたかったんですけど、いまだにやれてないので今回こそやりたいと思います。

あとトップページで名前募集を始めました。お暇なかたはぜひご協力ください!

拍手レス

追記
   


01.13 15:19

明けましておめでとうございます!お久しぶりです。
近頃私にしては珍しいことに忙しくて、妄想もままならない生活を送っていました。しばらく萌えを発電しないうちに、私が一番好きなのは誰なのか?及川徹に彼女はいるのか?花宮真は誕生日を部活メンバーと過ごすのかそれとも恋人なのか?色々混乱してきました。デュラ始まりましたね。黒バスも始まりますね。推しメンを絞っていきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。



拍手レス

追記
   


12.04 03:03

拍手レスです

追記
   


11.27 12:55

毎度のことながら遅くなってすみません!拍手二件とミサさんにお返事です。

追記
   


10.17 04:33

紫原くん
なーに
あのね、私
うん
紫原くんのことが、
……
すき
……
………かもしれない
へーえ
うん。だからどうってこと、ないんだけど。うん、それだけ
帰んの?
そっそうだね。部活もないし、帰るね
じゃ俺もかーえろっと



帰んないの?
かかかか帰るよ!
じゃ早くいこーよ

置いてくよ?
……一緒に帰っていいの?
そのつもりで放課後呼び出したんじゃねぇの?
(告白するために呼び出したんだけどなぁ)



私こっちだから、じゃあね

また明日
あのさーさっき言い忘れてたんだけど。
なにかな
俺、アンタのこと好きだよ

うわーすげーマヌケな顔
あの、ちょっと、それどういう、
ちゅーしていい?
えっ?!ちゅ…だめ!無理無理無理
無理とかありませーん
ひっ…!







むっくん誕祝えなくて悔しかったので。遅刻だけどおめでとう!いっぱい食べる君が好き


8月にメールくれた方、拍手コメ、ミサさんにお返事

追記
   


09.29 02:19

電車に乗る実渕玲央っていうのを考えたときに、身長の関係でつり革が低くて掴みづらいと思うんだけど、そうなると男らしくあの上の棒のところを掴むのか、どうなのか…。気になって眠れません。
背高い人って普段から猫背になりがちだったりするけど、実渕は姿勢が良いイメージですよね。教室のドアくぐるときとか電車乗り込むときとか自然に頭をくいっと下げるのに慣れてる実渕とか、とても性的じゃないですか。


あとpixiv辞典を読んでて気づいたこと@

座右の銘 外柔内剛
好きな食べ物 ロールキャベツ

これって何か意味深だと思ったの私だけ…?!別に見た目草食には見えないし実際そうではないんだろうけど、まだ何か秘めてるってことだとするとすごく、こう、くるものがありますね。
普段は優雅だけどここぞというときはがっつくとか、そういうことなのかなぁ。あんな世間の荒波に揉まれてきましたみたいな顔してもまだ高校三年生なんですよね。年上の経験豊富なお姉さんに転がされてやきもきするのも良いと思うよ

A趣味 お菓子作り
家事はポンコツな実渕ってどうだろうと考えたのだけど未然に防がれました。あっでも特技ではなく趣味に書いてるってことは望みある…?粉砂糖とコーンスターチを間違う実渕は見れるの…?



下品なものは追記で

追記
   


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -