◎ぴさん
お返事返しそびれてました!すみません(T-T)
土方さんはあまり笑わないからこそ、たまに笑ったときの破壊力が凄まじいと思うんです…。大爆笑ではなく、くつくつ笑う感じが好きです。恋せども読んでどきどきしてもらえてすごく嬉しいです(^-^)これからも更新がんばります!


◎10.15 月島夢[愛しいは正義]良かったです! の方
月島短編読んでくれてありがとうございます!同じ設定のお話も考えてみますね(^-^)


◎ミサさん
ミサさんお待たせしました。この度はリクエストありがとうございました(^-^)黒子を詳しく知らない方にも実渕を好きになってもらえるなんて、一番嬉しいかもしれないです…!実渕好きさんが増えてくれて、本当に書いた甲斐がありました。
これを期に原作を読んでみるのもいいと思いますよ(ステマ)原作の実渕はうちのとは比べ物にならない色気なので…!
ミサさんからのメッセージですごく元気が出ました。またぼちぼち更新していくので、お暇なときでも遊びに来てやってください(^-^)


 



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -