果たして実渕はセックスのときも優雅なのか否か、真剣に話し合いたい。年相応の性欲に抗えずがっつくのも可愛いと思うし、あくまで見た目は余裕のふりするのか!レオ姉の指技はすごそう、あとレオ姉は脚好きだと思う
ついでに他の無冠も考えてみました

・花宮は胸より下半身。上の服脱がす前にぱんつに一直線
・もちろん舐める
・根武谷はお尻フェチ
・鷲掴む(笑うとこ)
・こたろはキス好きそう。ずっとちゅっちゅしてる
・大きな胸に包まれたい(願望)
・木吉は何フェチ?って聞いても「ちっちゃい子は可愛いと思うぞー」くらいで、本人に「◯◯は本当に可愛いなー!ハリネズミみたいで」って微妙な例え出して女の子を何とも言えない気持ちにさせそう。

ああ無冠かわいいよ無冠。無冠のみんなとルームシェアしたい。根武谷のシャワー中に間違ってドア開けたい。それでつまみ出されたい。
 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -