01.12 06:42

桜井くん次回予告ショックから約一週間経ち、やっと冷静になってきました。毎回思うのですが、アニバスは需要な台詞を安易に予告で使いすぎでは。高尾の録音しましたー♪の流れしかり。二回聞けて嬉しいけどね!
今回の殺人ポイントまとめ
・実渕が喋る
・むっくんのあざと発言
・もん
・エンドカードの公式ほも

どうにかなるぜいい加減(cv谷山紀章)
実渕の声をずっと、うたプリの林檎ちゃんを艶っぽくした感じと想像してたので、予想外の爽やかさに驚きました。えっ今喋ったの実渕???ってなりました。エロってよりもお姉さん系かーそうかそうか。


そういや高尾の短編あげました。新年一発目からこんなので申し訳ない。しかも初高尾がこれっていうね。ごめんね、こういうの書いてみたかったんだ...。



追記で長々とお返事してます。二件です。

追記
   


01.12 05:48

花宮誕生日おめでとう〜〜〜好きすぎて何て言っていいかわかんないよ。好きだよ!!ほんとにほんとに大好きなんです。あんまりイケメンじゃない所と、捻くれてる所が好きです。アニメ出られてよかったね。原作より小物臭が増してたね。そんな可哀想な所も好きだよ。ついったでいっぱい祝ってもらってて私が泣きそうになってました。ふぁぼが捗りました。ごちそうさまでした。
そんな私は小説も書かずにいちにちお絵かきしてましたよ。終わる気がしない。





   


01.05 16:16

明けましておめでとうございます。iPhoneの充電がやばいです。おはようございます。
みなさんはどのようなお正月を過ごしたでしょうか。私はずっとツイッターをやってました。なんかイケメン外人の半裸画像を垂れ流してるbotがあるんですけど、それをひたすら見てました。9月位まで遡ったところで何やってんだろうと我に返って一人でこたつで真顔になりましたね。賢者タイムですね。
そんなわけで私のカメラロールは肌色一色です。誰かに見つかったら「デッサンの練習しようと思って」で乗り切ります。でもガタイの良い男が尻穴見せつけてるポーズとか何の練習だって感じですよね。

お雑煮が美味しいのでこのへんで。後で高尾のたんぺんあげます。



追記でミサミサさんマネラ。さんにお返事です〜

追記
   


12.31 13:38

花宮くん完結しました。5話と6話の間がだいぶ空いたから書きづらかったよ..とにかく年内完結できてよかったです。
レコ大見ながら慌てて書いてました。後から書き直すと思います。たぶん...。

2013年もあと数時間ですね。今年は黒バスにのめり込んだ一年でした。花宮可愛いよ花宮。来年もたぶんそんな感じです。よろしくお願いします。


   


12.28 00:36

空前の弱ペダブームがきてます鹿仔です。普通に面白いアニメだなーと思ってだらだら見てて、見逃すこともまあまああったんですけど10話にやられましたね。巻島先輩コミュ障だったんか..!可愛い!可愛いよ巻島!あとギザ歯でつり目の彼が気になります。アニメ未登場ですかね?楽しみです。

そしてそして、20万打アンケート設置してみました。しばらく置いてこうと思うので、よろしければご参加ください。
いやー20万ってすごいね。改めて。



追記でお返事

追記
   


12.21 02:58

約三年間お世話になったガラケーとお別れしてきました。電池パック替えたけどあかんかった。で、ついにあいぽんデビューなわけなんですが、ものっすごい使いにくい!なんなのこれ!文字打てなすぎてここまで書くまでに4回くらい机叩いてる。まじフラストレーション。
それで気づいたんですがうちのサイトすごく読みづらいですね。ガラケーからだとよかったのに..!そこらへんもすこーしずつ直していこうと思います。

そういえばずっと惰性でみていた弱ペダが10話にしてついにやらかしました。(私の中で)巻島先輩可愛すぎやしませんか。
あのビジュアルでコミュ障とか兵長の身長以来のギャップ萌えですよね。短髪時代も可愛いし...

あと19万打ですね!ありがとうございました。速いなぁ..はやく連載書こう...


   


12.13 22:07

桜井くんについて考えてました。彼の負けん気の強さなら最初入ったとき青峰だけ特別扱いされてるのが相当悔しかったはず。初対面のときとか敵対心剥き出しだと思う。(※腰は低い)一緒にプレーするうちに才能とか自覚して自分のなかで折り合いはつけるんだけど、僕なんか全然敵いませんとは思ってなさそう。自分のプレースタイルにプライド持ってるから。


と、そんな桜井くんを想像しながらブタメン食べてたんですね。そしたら部屋がものすごいブタメン臭で覆われました。タン塩味です。


   


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -