12.11 22:44

17万打いっこあげました。リクエストくれたえつこちんありがとう。ほんと花宮可愛いよね。私は日々つらいよ。

遅ればせながら25巻も読みました。帝光むっくん祭りやばい。てことで気になったポイントを思い出した順に。

・監督美人発言→むっくんも普通の中学生だった。黄瀬が言ったら普通だし青峰は胸しか見てないし黒緑赤は安定だしで、むっくんだけ微妙なラインにいるんだよね。もっと思春期なむっくん欲しいです。陽泉の合宿回まだですか。女湯覗くむっくんまだですか。
・力が湧いてとかいきなりどうした。背景のメラメラトーンもバトル漫画に出てくるようなやつだし、笑かしにきてんのかと思った。赤司もだしさ、青峰も...あ彼はいつもですか。
・突然のサービスシーンあざしたあああああああああああああ!!!!ロッカールームのシーンの度くるかくるかと思ってたけどついにきたかああああ!!!!!計5コマに渡る素肌ごちそうさまでした。ほんとにありがとうございました。

他にもいろいろ書きたいんだけどPCで文字打つの面倒なのでこのへんで。電池パック〜〜〜〜〜うう追記でお返事だよ!



追記
   


12.08 18:18

久々に更新しました。日記は書いてるから久々な感じしないですね。1か月は空けたくないなーと思って頑張りました。リクエストくれたあかりさん!ありがとござい!!


近況ですがついに3、4年使っていたガラケーが壊れまして、5分使っては電池切れる電話出た瞬間切れるネット繋いだとたん充電100→0%と散々です。愛と正義の味方電池パックちゃん(無料)がもうすぐ到着するのでそれまで耐えます。ぐすん。

そして気づいたら18万打いってたありがとう。17万リク早く消化するね。カレー食べたい。


とぅいきでおへんじ

追記
   


12.05 23:58

アニメに霧崎が本格的に出始めましたね。桜井くんのキャラソンも決まったし、公式が私を殺りにきてる。私生活がどんな忙しくても花宮と桜井くんがいれば乗り切れます。花宮に毒づかれた後慌てて桜井くんに励まされたい。いやそれより桜井くんをいじめたい。花宮もいじめたい。てか原くんかっこいいよ。チャラじゃなくてクールな声だったから隙のないただのイケメンに成り下がったよね(※褒めてる)。

アニメ見てて改めてあのラフプレーは緻密なチームワークのうえで成り立ってるんだなーと思いました。私は霧崎仲良し説を推します。だって合図ひとつで花宮の意図を汲み取って的確に攻撃するとかまじチームワーク。きっとミーティングでお前何番マークだからパスのとき足踏むんだぞとか割り振ってるんだよ。で原とかが「えー俺あいつ?でかいし汗くさそうだからくっつきたくねんだけどー」とか言って風船ガムぱちんする。「ザキにやらせようぜ」「いやポジションちげーだろ!」

どうでもいいけど、ラフプレー客席にバレすぎわろた。コート内の選手しか気づかないようにやってんだと思ってたけどバレバレじゃないですか。高校バスケよく知らないけど大きい大会なら色んな方向から審判が見てるんじゃないんですか?どうなの花宮監督??可愛いから許すけどさ…「しらね」8回くらい巻き戻したけどさ…。次回予告の桐皇に関しては言葉にできない桐皇まじ桐皇。若松のおっぱい揉みたい。


   


11.28 21:29

ついったで話題になってたので今週のジャンプ買いました。ぎんたまがなんかすごいことになってるらしく、というかなんとなく話の内容わかっちゃったんですけどそれでも読みたくて。
銀さんのカリスマ性ったらないよね。あの総悟を半日もたたずに手なずけるとは。久しぶりにそごたん見たら可愛くてなんかむずむずした。ノースリ隊服似合ってないよ。可愛いよ。

あと素材屋さん始めました。前日記で書いてた素材サイトです。よかったら覗いてみてくださいー\('ω')/


追記でおへんじ

追記
   


11.21 17:01

しばらく携帯触ってないから禁断症状ががが。もうすぐ資格試験なので勉強しなきゃなのですよ。宮地書きたいよー。

それはそうとアニバスで霧崎が喋りましたね!!!!古橋ただのイケメンでびびりました。からの花宮で花宮のねっとりした声が一層ねっとり聞こえましたね。まじルルーシュだわー(見たことない)そして原くんもっとおちゃらけキャラかと思いきやただのゲスだった衝撃。それはそれでよい。

あとはなんだろなー、あ昔作って放置してた素材サイトがあることを思い出しました。この日記書きながら急に思い出しました。忙しすぎて追い詰められてたときになぜか一晩かけて作っちゃったんです。追い詰められすぎだよね!調子悪かったぺんたぶちゃんも復活したし素材作ろうかなーー作りたいなーー。
私生活が落ち着いたら色々とやりたいですね。来週くらいには復活しますので。それまでさようならー\('ω'\)


   


11.16 16:57

2/06 06:39
敦の朝を妄想するだけで憂鬱な一日も爽やかにスタート

パジャマのボタンをひとつひとつちまちま外す敦。ボタンをふたつ外したあたりでめんどくさくなってそのまま脱いじゃう敦。裸のまましばらくぼーっとしてる敦。ワイシャツ着忘れる敦。素肌にブレザー羽織って裏地の冷たさにビクッてなる敦。自分の部屋のドアに頭ぶつける敦。パジャマのズボンのまま家を出ようとする敦。

「パジャマを着る敦」この単語だけで血糖値が3くらい上がる気がしますね…!みなさんも、良い一日を!



02/01 01:49
▼お風呂中の紫原を突撃
「よ」「うっわ」「背中流してあげよう」「びびった何入ってきてんの」「いいじゃんいいじゃん」「なんでノリノリなんだよきしょいんだけど」「そう言わずに」

全力で気味悪がられればいい



02/01 00:59
紫原が彼女と喧嘩して手出そうになって直前でハッと我に返ってやめるんだけどそんなことしようとした自分にイライラしちゃってどうしようもない話とか、年上お姉さんにあしらわれてやきもきするちんむろの話とかどうですか。私は陽泉がひたすら好きです。将来の夢は福井先輩の部屋の家具になることです。


01/20 23:04
紫原が可愛いすぎて今日も酸素が美味い




1、2月の鹿仔がやばい


   


11.16 16:51

改装しましたー^▼^冬っぽくしたよ。
もうすっかり冬ですね。今はどこも暖房だから外が寒いことを忘れます。でも夏より冬が好き。

前サイトの日記ログ漁ってて、昔の自分に共感したのでまとめてみた。


・花宮って女の子を全裸にして自分は一切服を脱がないみたいなプレイが好きそう
・桜井くんはきっとトランクス派
・桜井くんがえっち苦手だったら嬉しい
・下手って意味じゃなく、あんまり好きじゃないみたいな。青峰あたりに「お前ほんとに付いてんの?」とか言われる桜井くん
・結婚するなら伊月
・伊月は家事なんでもできそう
・でもなぜか洗濯だけはできない。どうしてもできない。
・全自動洗濯機は敵
・学生時代なら、桜井か若松と付き合いつつ今吉に憧れる(フリをする)か、福井と付き合いつつわざと氷室にきゃーきゃー言って怒られたい
・忍野メメがキスしたりセックスしてるのは想像できない
・だから話書くの難しいでも読みたい
・メメちゃんの夢どこですか
・神威って避妊しなそう。女は使い捨てってスタンス
・で阿伏兎とかに女遊びの何たるかを説かれる(聞いてない)
・反対に後腐れなく上手に遊ぶ阿伏兎
・色んな星ごとに不特定多数の女がいる


今年はじめのほうの日記とかいいかんじにきちがいじみてて、あぁこうして黒歴史が生まれていくんだなと思ったよ。今も全然成長してないけどね!寝よう\(^O^)/


   


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -