◎高尾ちゃんドンマイ(涙)

ごめんて(泣)



◎マネラ。さん
マネラ。さんこんばんはー!アニメ見ましたよ!!!私の地域は放送が火曜のなので、桜井くんの例のセリフはちゃんと聞けてないのですが...予告だけで十分な破壊力でしたね...!冗談抜きで一人でテレビの前で声上げました。これこそ桜井くんの真骨頂ですよね。ただの萌えキャラだと思われては困りますよね。負けん気強いんです!プライド高いんです!っていう...キャラソンはほんと驚きました。まさか今吉より先に出るとは...これも中の人のおかげですかね。何にせよ喜ばしいことです。人生初のキャラソンCDを購入してしまうやもしれません...うう桜井くんんん....
そうそう、実渕も喋りましたね!原作だとモブの台詞だったのに...サービスシーンあざっすですねほんと...アニメスタッフは私たちをどうしたいんでしょうね。どうにかなりそうです。むっくんの可愛い台詞もありましたし。
マネラさんは今吉推しなんですね!私も一時期どハマりしたことがあるのでわかります...。ちょっとここで語ると収集つかなくなるのでこの辺でやめときますね。マネラさんとは好みが一緒みたいで嬉しいです...!またお話しましょー(^o^)コメントありがとうございました。
 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -