03.20 02:30

※後半若干ネタバレ


若松更新しました。アニメは陽泉に湧き、ついったでは白澤がフィーバー(私だけ)してる今なぜ若松なのかというと、昨日の入浴中に「あれ?私って若松のことすごく好きなんじゃない?」と唐突に思い立ち、溢れる思いを抑えられなくなりました。若松かわいいよ若松。
そういえばもう26巻出てるんですよね!まだ買ってない私は黒バスクラスタ失格です…ネットのネタバレで洛山の3年生に黛先輩っていうオタクがいるのは知ってます。最初カオル先輩かと思ってました…リーガルハイと一緒ねマユズミね。なんか黒子とキャラが被ってるんですよね。とても気になります。早いとこ買おうと思います。


   


03.12 22:09

鬼徹9話見た方いますか、、?生きてます?大丈夫です?私はむりです、、リスカしょ。。。。状態です。。。もう少し落ち着いたら感想まとめます。

お返事第二弾です〜遅れてすみません(;_;)

追記
   


03.11 21:19

アニメの白澤さまに色々持ってかれた私は、まるで失った何かを埋めるように、白澤さまの妄想に耽る毎日です。単行本は着々と集まってきています。あとは彼の実体をいかにして我が家に召喚するかを考えるのみです。等身大タペストリー出ないかなぁ。
白澤の夜の営みについて考えたんですけど、彼の物腰の柔らかさや手先の器用さから、どんな前戯をするかは想像に難くないですよね...!あまりにねちっこくて女の子に嫌がられてたらいいなって思います。あとアニメで予想外の身のこなしをしていたので、とんでもなくアクロバティックな体位も可能なんじゃないかと。白澤に新たな可能性を見出しました。ふがふが。



追記でお返事です。遅くなってしまい申し訳ないです(;_;)

追記
   


02.19 05:37

久しぶりの日記ですこんばんは。どうでもいいですが私の近況を簡単にまとめてみました。

・桜井くんキャラソンに一人で沸く
・CD複数購入を決意する
・アニバスでまさかの花宮再登場
・高鳴る鼓動
・テレビ画面をカメラで連写
・鬼徹アニメにはまる
・鬼灯様の声えろい
・白澤様まじ伊月
・お願いです包んでください
・単行本まで手を出し始める←今ここ

銀魂、黒バスときて次はペダルかなと思ったのですが鬼徹でした。ペダルも後でちゃんと見たいです。巻ちゃんと荒北が好きです。公式で顔がいまいち発言された巻ちゃんが愛しくてたまらない。
あと、コメントいつもありがとうございます。一言だけでもすごくすごく嬉しいです。私が独りよがりで書いた話に考察をくれたりして、そんな捉え方もあるのかと楽しませてもらってます。ここ数日のお返事ためちゃっててすみません。のちほどまとめて!書きますので!少々お待ちください。そして全然関係ないのですが、お昼に食べたヤマザキのメロンパンが美味しすぎて余韻がやばい。人生で食べた菓子パンの中でベスト15に入りそう。ぜひまた食べたいです。


   


01.31 11:24

紫原長編の名前変換ができないと教えていただきました。直してみたのですがいかがでしょう...確認はPCとiPhoneです。iPhoneからだと白文字になって見えないんですが、名前欄にデフォ名があらかじめあるので、それを消してからお名前を入力するといいと思います。
拍手で教えてくれた方ありがとうございます( ; ; )非常に助かります。まだおかしいようでしたら遠慮なく言ってください!お手数かけてすみません....!
変換できないのはドコモからのようですが、他の機種でももし不具合があれば教えていただけると嬉しいです。


   


01.23 00:45

お返事ちゃん

追記
   


01.19 18:36

20万打アンケートのご協力ありがとうございます!ぼちぼち締め切ろうかなと思ってます。みなさんから色んな曲を教えてもらえたので楽しく聴いてるところでした。なんでかわかんないけど黄瀬が異常に多いです。ゆっくりペースになると思いますが、書けそうなものから書いていきたいです。


追記でお返事

追記
   


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -