◎ミサミサさん
全然気にしなくて大丈夫ですよ!鹿子だろうが仮名子だろうが蚊無湖だろうが似たようなもんです。お好きに呼んでやってください。私ですらメールいただくまで気づきませんでした。ご丁寧なメールありがとうございました。嬉しかったです!


◎マネラ。さん
花宮と桜井が大好きな私にはこれ以上ない褒め言葉ですね..紫原実渕も私のいちおしなので嬉しすぎます。マネラさんとは4人について小一時間語り合いたいですね。森山は書いたことがなかったので気になります!機会があればぜひ書きたいです。
桐皇お風呂回ですね!!あれはきゃっほーでしたよね本当に!ついに桜井くんのカラーtkbが拝めると興奮したのが記憶に新しいです。桐皇戦ほんとに楽しみですね!桜井くんのあの台詞が聞けると思うと今から涎が垂れます(号泣)コメントありがとうございました。同志さんが見つかって嬉しいです(^ ^)
 



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -