memo | ナノ

Diary


ネオアンの話

大人女子という言葉に非常に違和感を感じていますミズナですこんばんは。
とりあえず一週間は日記更新頑張りたいと思います。

前にも書きましたが、今ネオアン熱が上がっています。
みんな大好きですが、特にレイアンに萌えています。
アーティファクト財団に入社したい!いや陽だまり邸の家政婦さんとかもいいかも・・

そうなるとまずは紅茶のレッスンからか。
ニクスさんとか間近で見たら鼻血出しそう。美麗なイケメンに慣れて無さ過ぎるので、あんな人を目の当たりにしたら立っていられる自信がありません。
全身から漂うフェロモン。そしてあの大川さんの麗しい声で囁かれたらたまりません。

なんか素敵さが上手く伝えられないです。語彙を勉強する必要があります。
そしてこれじゃニクス萌えだ。いやニクスも素敵なんですよ!ただ博士が好みすぎるだけで。中の方も大好きだし。

ゲームはもちろんですが、梶山さんが描いた漫画もキャラの特性が出ててとても好きです。微妙にレイアンだしー。絵も綺麗で、特にレインにうっとりします。
よくまあこんな短い巻数で綺麗に話をまとめたなあと思いますが、そこはやっぱりプロなんでしょうね。ゲームをプレイしてない人が読んだら分かりにくい部分もあるかもしれませんが、私は大好きです。

なんか変な妄想日記になりましたが、まあ仕事中の頭の中は常にこんな感じです。たまににやにやしちゃってます。ひどいとキャラソン歌ってます(鼻歌です)。
そうするとルーティンワークがちょっとだけ楽しくなるような気がします。それで毎日を乗り切っています。変態ですみません。

通勤は未だに毎日ネオアンのキャラソンを聞いています。自分で好きな曲だけ集めたCDを作ってにやにやしながら往復してます。全く飽きません。

レイアンでちょっとだけお題やってみようか考え中。書けるかなーどきどきする。

2013/08/09 (21:47)

リンクページ

リンクページを少しいじりました。
完全に個人的お気に入りサイト様のブックマーク集になっています。
リンクフリーに甘えてすみません。毎日本当に楽しませて頂いています。

段々とお気に入りのサイト様が閉鎖していくのは悲しい限りですが、こればっかりは仕方が無いですよね。自分自身も全然活動出来ていませんし・・本当にお疲れ様でした。

敬意という言葉がこの場合どういう状態を指すのか分かりませんが(勉強不足で申し訳ありません)、少しでも跡地が残っているサイト様は繋げたままにしてあります。
やはり大好きですしね。もし不都合だったりご迷惑をお掛けするようでしたら、お手数ですがご一報頂けると助かります。


なんか先月思った以上に日記を書いていなかったので、今週は日記強化週間にしてみようかと思います。
そうなるとネタが無いので、きっと私のつまらない日常話も入るかと思いますがご了承下さいませ。自信ないなあ。

ホントは出来たらお題週間とかやってみたい・・!短文で台詞だけの文とか。自分のセンスの無さが憎らしくて結局出来ないんですけども。

すでに先行きが不安です。
が、頑張ろう!



2013/08/08 (18:39)

そういえば。

あれだけ楽しみにしておきながら逆栽5は買ってません。
前々から欲しかったものポチってしまったのでちょっとお金が……飲みに行かなきゃいいんだけど……つ、付き合いもあるしね。

最近ボルテージさんが何処に向かってるのかが気になります。
CMよく見るんですが、不倫ゲーの次は復讐ゲーって……面白いのかもしれませんが、初めて見たときは目が点になりました。いや未だになります。

ま、まあ架空だからね。いいのか?
気になる。
もっと平和に行こうぜ。

2013/08/07 (00:17)

FF13−2クリア感想など

ちょっとだけクリア感想など。
前記事書いてすぐクリアしたのに、感想書き忘れていました。

続きは追記で


more..
2013/08/06 (22:55)

まだやってます

FF13-2をこつこつプレイしています。
まだクリアしていませんが、エンディングについて触れてるので残りは追記します。

more..
2013/07/08 (23:23)

prev / next



カテゴリ

月別


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -