memo | ナノ
Diary


FF13-2プレイ中

早々と買ってきました!
エピソード1だけプレイしましたが、やっぱグラフィックめちゃくちゃキレイです。ライト姉さんエロい!

バトルはやっぱ13とほとんどシステムが同じなのでやりやすいです。
モーグリキャッチャー?シンボルエンカウントがうざいかな。切りつけようと思っても空振りばっかでイライラしてます。単に下手なのかも。

セラよりライト派なので主人公違うのはちょっと悲しいですけと、意外とノエルがいいやつっぽいので好きになれそうです。
もうちょっと待てばDLC全部入った版も出るみたいで待とうか迷ったんですが、今やりたいしそんなやりこまないかなーと思ったので中古で買いました。ライトとスノウだけ欲しかったらDLCやろかな。中佐もいいなあ。

ゆっくり楽しみながらプレイしたいと思います!

2013/06/15 (21:33)

ライトニングリターンズ

##amz_B00CXL3KH4##

最近知りましたが(情報遅くてすいません)、めっちゃ面白そうですね!

13-2はライト姉さん使えないからやる気出なかったんですが、今回は主役じゃないですか!しかも一人旅。ストーリーも楽しそう。

なんかライトニングとスノウ敵対してるみたいですね。公式サイト見てたらキャラか凄いことになってるなーと思いました。
もう人間の域じゃないんですね。救いはあるのかしら。

13-2のエンディングは動画サイトで見たので話はたぶんついてけるかなーと思うけど、この際だからプレイしたいなと思いました。バトル13と同じならきっと楽しいし。

ライト姉さんもセラもスノウも幸せになれる結末を願ってます。

2013/06/12 (22:26)


こないだ旅行に行って、初めて宝塚歌劇団の公演を見ました。素敵でした〜!

ロミジュリだったんですが、まあジュリエットは細いし可愛いし、ロミオはかっこいいし。男役の方々が素敵すぎて、好きになっちゃう人の気持ちがよく分かりました。

そして神戸で壷プリン買って帰りました。凄い濃厚。楽しかったです。

2013/06/05 (22:28)

長編更新

FF4長編「螺旋」アップしました。
セシルが大分へたってるので、お嫌いな方もいるかもしれません。ごめんなさい。

次はキリリクか長編の続きを……がんばろ。

2013/05/20 (20:05)

逆転裁判5体験版

やりました!

感想としては、

・なるほど君の声に違和感ありまくり→前のままが良かったなあ。
・なるほど君の顔がリアルすぎて怖い→細かいグラフィックも考え物かも。
・キャラのモーションがダイナミックに→これは結構好きです。
・感情システム面白そう!
・おどろき君の表情パターンが誰かに似てる気がするけど思い出せない。イメージかわったなあ……
・最後!最後に、あの人がああ!

総合すると、違和感あるけど面白そう!です。
カメラワークが多才でいろんな角度から人物や法廷が見えるので、世界が広く感じます。
ほんでもグラフィックのチープさが持ち味だった気もするので、その辺は……やれば慣れるかな?

買うならハードも買わなきゃなので、迷い中です。ボーナス次第だなあ。
more..
2013/05/17 (22:15)

prev / next



カテゴリ

月別


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -