雑記 | ナノ





11/05(Sat):私は死なん、何度でも蘇るさ!

※無料放送のアラバスタ編で元気になっただけです。

クロコダイル社長やばくね???やばいやろ(語彙力)
昨日のSBS(という名の核ミサイル)でオーバーキルくらいましたけど一気に元気になりました。わー初期のちょいブスな頃の社長!!超悪そう!!ビビちゃん前にして大悪党!!ひょあー最高!!しかし無料放送でアラバスタ流すとはお前わかってるな…アラバスタ最高だもんな…次点で頂上戦争(個人の主観)。
しかし昔、ビビちゃんの妹設定で夢小説書いていらっしゃるところがあって、めっちゃ好きやったんですけどまだいらっしゃいますかね?すごく好きでした。こう、無垢な夢主を極悪クロコダイルさんが染上げる感じが。もうちょっといい表現ないんか私。

そんなこんなでクロコダイルさんかっけー!!ってなってまたドフィ娘とクロコダイルさんの話。下世話なクロコダイルさん(ひでえ)。しかしあの質問、昨日の近親相姦ネタを踏まえて考えると娘ちゃんは何思ったんでしょうね?結構心に刺さってそうだ。
しかし親ばかドフィが書けて満足ですぞ。人の娘口説いてんじゃねえぞ。おまいう。
でも近親相姦ヤンデレルートだとドレスローザ編で伏線張り倒して書くことになるんでそれはそれで楽しそうですね……

ところで最近夢小説を読むのも書くのも指がかじかむ季節になりましたね???夢小説が生きがいだとこんなところで季節感じるよね。しかし夢女は脳内補完で公式爆弾を乗り切れるので強い。っていう話をしてた親戚のお姉ちゃんが夢書いてた。なので相互リンク貼りました。鳴門でイタチ兄さんお相手で書いてるそうです。firstに貼っつけましたので興味のある方はぜひ!
ちなみに私は鳴門だとカカシ先生か我愛羅が好きです。能力は君麻呂がダントツ。


11/04(Fri):SBSが地雷どころか核ミサイルだった

即死ってレベルじゃないですよおめー跡形もなくふっとんだわよ何故聞いたそして何故答えたいや答えるのはおだっちの仕事何故聞いた

もうあの…正気じゃないです。しかし思い知らされましたね、多分私半分ぐらい自分が娘主であるつもりで生きてた。つらい。つらい…つらすぎて今日の電車でずっと『尽きる』→『悲しみの向こうへ』→『永久より永遠に』聞いてました。やっと多少正気を取り戻してからACの『Remember』と『Fall』聞いたんですけどこれもアレだった。てかそもそも私の聞く音楽だいたい暗いんだった。

これあの、SBSの情報昨日の午後11時ぐらいには早売り勢から聞きましてね、動悸はするわ目眩はするわ(※ただの貧血)。カッとなってこの前から1人でちめちめ書いてた近親相姦鬱ルートを書いてですね、最後に少し救いが訪れたところでやっと心が落ち着いたはずなのに何故朝起きたらまた鬱なの?次の日学校なのに深夜3時までずっと書いた意味。いやこれは寝不足で鬱なのかな?

いやしかしね、うん、だってドフィは多情そうだし、性欲強そうだし、うん、仕方ない。仕方ないって。そもそもなんで彼女だけ、能力だけじゃないだろってなんかそんな気はしてた。うんうん仕方ない。ただ問題なのはじゃあ10年も囲ってたのかって話ダメだもう考えるのやめよう…今日だけで私の脳内でヴィオラちゃん5回は死んだよ。もしあの、ニリツでヴァイオレットちゃんが不憫な扱い受けてたら当てつけだと思ってください。

という私の激情をオブラートどころか八つ橋いやもっと分厚い布団か何かでくるみまくったのが短編『人魚姫がナイフを持ったら』です。ローさんは犠牲になったのだ。あ、あと娘主がローさんのこと君付けで呼ぶのは、実はローは年の差的に娘主基準だとさん付けなんですけどちっさいときからずっと一緒にいるので、君付けになってる感じです。

それにしてもついった見る限りカプ派の皆さんは普通に受け入れていらっしゃって、強いなあって…クソ夢女はこのざまですよ…ははは…


→追記に近親相姦ルートで娘主が報われる話→
愛人騒動で私みたいに死にかけている方で、近親相姦でも正妻になれるならいい!って方はどうぞ。
>>> more


11/03(Thu):書きかけで終わらせられない短編がいっぱいあって死にそう

新規で書き出した短編は終わらせられたというね。どういうことでしょうかねえ…
ということで短編いっこ書きました。ドフィ親子。こいつら書きやすくて好きです。書きやすいも何も当サイトのメイン。前々から言ってた身長の話をちょいと文章にしてみました。娘主の想定身長は185cmです。ハンコック様の話が劇中で出てきますけどそんな変わらんで。…でもハンコック様はヒール込みだと2m超えそうなんで結構差がつくか。
しかしドフィはあの筋肉で(筋肉は重い)、身長3mもあれば相応の体重(以前検証しましたが最近210kgはあるだろうと思ってる)なんで朝と晩で身長3cmぐらいは違うんじゃねえかな。つか3mの身長支える骨って…そうとう丈夫じゃないと自重で死ぬのでは…

以前鰐さんと娘主の初邂逅を書いてから初邂逅シリーズ的な?いやシリーズじゃなくていいんですけどこう、三大将とか、ほか七武海メンバーと初めて会った時の話書きたいですね。でも途中からテンプレ化しそうなんで何人かセレクトしよう…ちなみにみんな『ドフラミンゴの娘!?』ってびっくりするのは確定。いやそのほうがね、面白いんでね。しいて言えばミホークさんとかは内心ではびっくりしても表情に全く現れないだろうね。そもそもミホークさんと合う可能性が低いじゃん!無理だ!
あと前々から言ってるロー→娘主を書こうと思って短編に下書きで置いてあるんですけど、なんか露骨に恋愛感情を示すと『いやこれはありえないな…』って脳内で修正が入ってサクッと削除するんでぜんっぜん進まないですね。私恋愛書くの無理なのでは…?って思ったんですけどぷそ2とかACfAでガンガン書いてるあたり脳内で娘主設定が固まりすぎて恋愛させられないのでは?と結論を出しました。オリキャラ作ってる人は気をつけような!!

しかし最近DoDの尽きるを聞き、ヘブンズフィールを思い出してドフィ親子の近親相姦鬱エンドを考えてしまうのだった…

→メールお返事→
>>> more


10/29(Sat):短編書いてる間に日付変わった

だいぶ前に倉庫に放り込んだ首輪付きin白ひげです。fall聞きながら書いたらなんかえらい暗い話になった。この首輪付きはウェヌスの首輪付きとは違う。てかウェヌスがおかしい。水底の首輪付きです。もうちょっとオールドキングを掘り下げようと思ったんだけど出来なかった。いやあんまりやるとOPの意味ないかなって…

しかし実際この首輪付きはね、利益ばっかり求めてコジマ汚染しまくってもう行くとこまで行った世界を壊そうとしたのにいきなり知らない平和な世界に飛ばされたらたまったもんじゃないね。ただこの首輪付きは自分に酔ってそうな感じはある。自分が悲劇のヒーローとして人類滅ぼしてやろうみたいな。まだ人類を生かそうとするテルミドールのほうが建設的。なのでOP世界で白ひげのみんなに矯正されるといいよ。自分はちっぽけな存在で、でも、だからこそ出来ることがあるんだってね。

しかし虐殺√は内容があんまりにもあれなせいかいろんな解釈を見ますね。前見たやつはオールドキングは虐殺によってコジマ汚染されまくった土地で生きていけるだけまで人口減らすつもりだったんじゃないか、みたいなのありましたけど、オールドキングがそんな良い人なわけ無いだろいい加減にしろ。どう考えても絶滅させるつもりだろ。一人すら生きること許さない、それがオールドキング(硝子個人の意見です)。
あとよく見るオールドキング=セロ説、あれは結構好きですけど多分ないかな。それにオールドキングも本名ではないんだろうな。めっちゃかっこいいけど。もしペット飼うならオールドキングって名前付けたいぐらいにはかっこいい。猫にオールドキングって名前つけて(かわいさが)人類種の天敵!!とかやりたいですね。


10/25(Tue):えーしー!!!!!!

アンケどうなってるかなーって見たらACfA!!!!!!票が!!!!!入ってる!!!!!!!!
い、いるんだ……私以外にAC小説を必要とされてる方がいるんだ…!!!!あ、ありがとうございます!!書きます!!ところで王子がいいのか古王かもしかして有澤さんかその辺りも送ってくだされば硝子さんはちょろいから軽率に乗せられて書くよ。拍手一つに小躍りしてるようなちょろさですからね。
この前グレートウォールハードに社長砲目当てで行ったんですけど焼き殺されて死にました。月光で社長斬っても脱出できなくて爆死。突破は無理か…しかし社長砲はつよいな…

あと深夜に短編一個書きました。『ディストピアの極楽鳥花』ってなんやねん。なんかクロコダイル社長がユートピアとか言ってたんでその対義語ということでディストピア。でもディストピアって言われるとなんか赤い星がきらめいてそうな1984年を思い出しますね…
これは社長と娘主が初めてあった話ですけど、ニリツの頂上戦争の時に面識があるように書いてたじゃないですか。アレの裏付けというかなんか。まあ皆さんお気づきでしょうけど娘ちゃんが慰霊塔訪れたのはロシーのためですね。タバコをひと箱お供えしてます。海軍本部ともなればそんな施設あってもおかしくないんじゃないかな。叔父とはいえロシーは裏切り者であるので父親に言って行くのははばかられたので一人で勝手に行った―てな感じです。
社長は弱み握れたんじゃないかとほくそ笑んでますが実際娘主は強いしドフィは過保護だしで手を出せはしないと思いますね。娘主強いし。強いし。(三度目)

こんな時間に更新した理由:日シリやばくね?


prevTOPnext