雑記 | ナノ


11/03(Thu):書きかけで終わらせられない短編がいっぱいあって死にそう

レスは要らないとのことでしたがめっちゃ嬉しかったのでレスさせてください雇われさん!!(すみませんお名前が文字化けしててわかりませんでした)

ふおおおおおACユーザー!!ACユーザーですと!!??アッ開幕AAはやめてくださいPA頼みのアリーヤなんで死んでしまいますアッAMSから光が

茶番は置いといて、拙宅の首輪付きを好きになってくださってありがとうございます!私もマイナーランクに行くたびACで検索してアサシンが出てきて違うんだ!!ってひとりで嘆いてます。見つけ出していただいたようでよかったです!ちなみにご存知かもしれませんがPC向けサイトで2件ほどアーマードコア夢小説を書いていらっしゃるところがあるんです。そちらと私合わせて3件とかさすが女性プレイヤーが0.2%なだけはあるぜ…

未成年首輪付きが盲点…ですと!?私はむしろ未成年以外考えなかったですね…なんでだろ…性癖かな…
しかしまあフロムだから仕方ないんですけど主人公の設定なさすぎで、好き勝手首輪付きを妄想しております。たぶん私の脳内に首輪付き複数人いますね。fAは知名度が高いからあって首輪付きに関する考察もよく見ますし、作中でのセリフも見る限りアナトリアの傭兵ほどAMS適性は低くないみたいですね。まあfA世界だとローディー先生がランク上位にいる辺りもう適正の高低は関係なくなってるのかもしれないですが。しかしオペ子が見出したという設定はあるのである程度素質(もしやドミナント…)があるんでしょう…という感じで首輪付きは書いてます。そして貞操観念がゆるい

V系から始められたということでちょっとびっくりしてます。一体なんのきっかけがあって一番ミリタリー感あふれるACVに出会われたのかしら…しかしV系は4系までの高速こそなくなりましたがOWが!!OWが最高ですよね!!私ぜんっぜんV系やったことないんですけど!個人的にはやっぱりグラブレが好きです。V系は地上戦主体で4系は空中戦主体(それに超高速戦)っていう大きな違いがあるんで操作が大分違うそうですので、水没しちゃうのも無理はないと思います…!というより4系がかなり突出して操作性が変らしいです。操作的な意味で"コジマ汚染"っていうスラングが生まれるぐらいには。

AC6、ほんと待ち遠しいですよね。今年のTGSでも情報はありませんでしたし。いつも海外サイトが"AC新作か!?"みたいな飛ばし記事出すたびに『どうせ嘘なんだろ…』ってリアル傭兵のような心持ちになってしまうんでぜひフロムさんには頑張っていただきたいですね…!もともと考察厨なんでフロムでこじらせまくって自分の考察ぶっこんだ変な話ばっか書くと思いますがこれからもどうぞ読みに来てください!すみませんACユーザーと聞いてテンション上がりすぎて長くなっちゃいました…


prev|TOP|next