管理人サイト総合まとめ

site data


2023/08/12 

コロナでした\(^o^)/

まじか……39.5出た時点で「ん。風邪にしてはさすがにしんどい」と思ったので受診しましたが……熱はカロナールですぐ下がるし、症状もわりと軽かったです。こりゃ気づかない人多そうだ。喉は尋常じゃなく痛いので、とにかくトローチ買っとこうな。冬のやつの五分の一程度ですね。インフルエンザとトントンってとこかしら。五類っても金額もそんなに変わりませんでした。それより周りに移してないか心配だ。

もうお医者行きたくないんだよねぇ……どうしよかあ。サカバンバスピスの歌がリフレインしてて、脳ミソはやられてそうだなと。また元気になったら買いたいものとか検索しとくか。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -