Twitterログ
診断メーカーを元に書いた140文字のお話。夢だったりオリジナルだったりいろいろです。



オリジナル 0115(Thu) 11:51

思ってもいないことを言うのは簡単だ。相手が望む言葉を言えばいい。でも思ったことを言うのはとても難しい。喉の奥に引っかかって中々声に出せない。これは本当に言っていい言葉なのか、言っちゃいけない言葉なのか。考えて喋りなさいとよく母に言われた。でもお母さん。今度は喋れなくなりました。




パロディ 0114(Wed) 21:24

弱ペダ/小野田坂道

追記


140文字ss 0114(Wed) 21:23


貴方はケントで『いっそ心中する?』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/jN5BBc1SbW


追記


オリジナル 0114(Wed) 21:22

彼は神様なんだと思った。 彼は私たちを救ってくれる救世主なのだと盲信していた。
彼の亡骸を抱きしめて思う。
彼は神様ではなかった。彼は私達の理想を押し付け祭り上げられただけだった。彼はそんな事は微塵も望んでいなかったのに。
私達の寄る辺は彼だったけど、彼に寄る辺はあったのだろうか






リプきたキャラで140文字夢書く 0114(Wed) 21:22


弱ペダ/御堂筋翔

追記


オリジナル 0114(Wed) 21:21

着付けの帰り道、ふと電車の窓から空を見ると丁度よい夜が明け始めたころだった。自宅の最寄駅で降りて、空を眺めながら歩く。冷たい風が吹き付けて少し寒い。ファーのおかげで肩の辺りは暖かいけど、指は冷たい。息を吐くと薄く白くて、まだ冬なのだと溜息をついた。日中は暖かいが春はまだ遠そうだ。





140文字ss 0114(Wed) 21:20

貴方は雛河翔で『貴方の心臓が欲しい』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://t.co/jN5BBc1SbW


追記


荒北靖友と朝 0114(Wed) 21:16

弱ペダ/荒北靖友

追記


PSYCHO-PASS詰め合わせ 0114(Wed) 21:13

狡噛慎也/宜野座伸元/縢秀星

追記


会話文 0114(Wed) 21:11

弱ペダ/東堂尽八

追記


#死という文字を使わずに死を表現する 0114(Wed) 21:10

PSYCHO-PASS/征陸智己

追記


妄想してみてください 0114(Wed) 21:09

あなたは『嘘でもいいから、なんてお願いしても、その口から欲する嘘は出てこないことを知っている』セブルス・スネイプのことを妄想してみてください。 http://t.co/3YEfDK61ag スネイプ視点はないけど夢主視点をどぞ←


追記


妄想してみてください 0114(Wed) 21:08

あなたは『この人こんな風に泣くのか、って涙をぬぐいとる』クラスティのことを妄想してみてください。 http://t.co/ujnJDmajeD


追記


妄想してみてください 0114(Wed) 21:07


あなたは『愛した分だけ返ってくるならよかったのに、と目を強く閉じる』御堂筋翔のことを妄想してみてください。 http://t.co/3YEfDK61ag


追記


妄想してみてください 0114(Wed) 21:06

あなたは『これでよかったんだと自分に何度も言い聞かせる』荒北靖友のことを妄想してみてください。 http://t.co/3YEfDK61ag


追記



prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -