2013-2-16 Sat 11:6

最近だらだらの毎日が続き、これじゃあいけないと趣味を見つける日々です。なにかオススメの本や映画、音楽などありましたら是非教えてくださいまし!!と言いつつも、とび森にハマってチーフという住人に貢いでたりします。こわい系の狼なんですが、癒される

では、追記より拍手お返事です!!
12時頃夜中に拍手が届きましたメールがくるたびニヤニヤしてます!
 続き
2013-2-14 Thu 20:44

ハッピーバレンタイン!
嘘ついてごめんなさい、更新遅れてすいません、これからもよろしくおねがいします(;_;)!

拍手ありがとうございました!!!!お返事はいい、との事で…ですが、一言いいですか。レスにレス嬉しかったです、そして萌えてくださったのもありがたい、また機会があったら見てやってください*\(^o^)/*

さて、追記よりバレンタインりーはるです。桐間がだだこねた話。

 続き
2013-2-11 Mon 19:0

オススメ作品でショーシャンクの空に、という映画を観たのですが、感動し過ぎてもう…!深夜テンションということもあり号泣しました。あんないい作品はないと思います、ってこれ鉄コン筋クリートでも言いましたが…。
とにかくオススメです!お暇があれば是非観てください(≧∇≦)

では追記より拍手お返事です( *`ω´)!
今日も今日とて私のテンションは気持ち悪いです、すいません!

 続き
2013-2-10 Sun 11:12

すっごく今更ですが、番外編で一番多いの主人公の春と桐間やサブのひろりゅじゃなく、海飛だということに気付きました。何あの子、怖い。でも不憫って可愛くて好きなんです、すいません。

短編遅くても明後日には上げれればいいなと思っています。人間の汚い所もかけたらいいなあとおもいます(´・Д・)
アイスが食べたい

▼追記
明後日とか言っておきながら今日あげました。あまのじゃくですみません^_−☆
次は長編を明後日までにあげられればいいなって感じです。
バイト行ってきます


 
2013-2-9 Sat 11:51
次は短編を書こうかな、と思っております。早く終わらせるぞ!終わってないのがあれもこれもとある状態は良くないですよね!よし、やらなくては!とか言っておきながらまだ書きかけの文があるのでそれをあげた直ぐに取り掛かりたいと思います。

では拍手お返事です!!!
有難いです、うおおおお((((;゚Д゚)))))))

 続き
2013-2-8 Fri 20:6

それから更新しました。本当に長かったです、クラス替え!!あと一話二話で終わる…と思います。下で決着が着くまで何ヶ月掛かるか〜と言っているように予定では夏がもっと粘っこくいくつもりだったんですが、夏の性格上好きになった子のしあわせを願うタイプだと思うので急遽こんな結果になりました。もっと粘っても良かったんじゃないかな夏くんよお!夏が不憫で仕方ないです。すいません、なつも大好きだよ!愛ゆえの不憫だからね!うう…春のばか!

追記より拍手お返事です、ありがとうございます!!(*^o^*)!

 続き
2013-2-8 Fri 8:19

いやー本当、昨日は酷い目にあいました。こんなに嫌なことって続くのか、ってくらい続きました。なんなんだろう、呪われてるのかしら……こんどから気をつけよう。

では追記より拍手お返事です(o^^o)
お返事遅れてしまってすいません!!

 続き
2013-2-6 Wed 17:3

不眠シリーズを上げました!ヤンデレって書くの楽しいです。長編やほかのシリーズではいないのでなかなか書けないでいたのですが、陸がいましたね(笑)他にも他の小説にはいないようなキャラばかりなので結構楽しかったりします。陸と世間瀬はどっちもどうしようもなく依存しててただその種類が違くて重さも違うってだけです。あれけっこう違いますね、まあ良いとしましょう!また続きを上げたいです( ^ω^ )!

あと少し(といってもあと三ヶ月)で三周年なのでいまから準備を始めようと思っているのですが、なかなか浮かびません。もう春総受け文を大量生産しようかと思っています。よっしやるぞ!!

 
2013-1-21 Mon 19:18

それから更新しましたが、夏がヘタレ過ぎて笑いました。あいつは不憫を貫くのかと思うと可哀想になりますが(^ω^)でもいいよね、夏だし(^ω^)早く決着をつけたいです、何ヶ月掛かるか、怖いです。

そして今日から受け溺愛攻めランクさんにお世話になります!段々受けが愛されて来たので合っているかなあ、と。あってなかったらすいません!これからもよろしくお願いします。

では、拍手コメント返信です(*^◯^*)
お返事不要の方もありがとうございました!!!少しだけ返しちゃいました、すいません!

 続き
2013-1-18 Fri 10:50

二月の中旬から花粉が飛びまくるらしいです。花粉症の方ははやめに予防した方がいいらしいですね!はいわたしも花粉症なのではやめに行きたいと思います。すぎかふんめー((((;゚Д゚)))))))

追記にてコメント返信でございます。時田は幸せ者だなあと思います。

 続き
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -