2013-1-21 Mon 19:18
リュタロ様
こんばんは、コメントありがとうございますうう!夏に注目していただけて嬉しいです、萌えて頂けたなんて夏を書いた甲斐がありました。
ツンデレ攻めの神様…ですと!?あああ、ありがとうございます、神様という称号を頂けるなんてきっと生涯一生ないと思います、最期の幸せ(^///^)なんだかもうリュタロさんがあまりにも褒めちぎってくださるので嬉し過ぎて禿げました。責任とってください(笑)王道かも知れませんが気持ちの変化を書くのが大好きで、ダラダラと続いてしまうのが私の悪い所でして…でもリュタロさんがそう言ってくださると書いて良かったなと思います(≧∇≦)そうですね、夏は人を嫌いというよりもピンポイントに春と桐間セットを本気で嫌っていたので、はじめまして、の中では変化が大きいのでギャップはあるかもしれません。変化って楽しいですよね〜(*^o^*)なんだか毎回春を可愛いと言って頂けますが、あんなこでも受けと認めて貰えるのが嬉しいです(T_T)!春を嫁にもらってやってください!!
そうなりますね、ついでに夏は優ともくっつくことが出来ないので本物の不憫と言っても過言ではないでしょう…人をいじめてるからそうなるんだよ!ということです。
そ、そうですか、やばい嬉しいです。作者にとって飽きられる事が悲しかったりするので、これからも見て貰えると希望が見えるコメントは本当に有難くて…!これからも楽しく見て貰えるような作品をあげられるように頑張りたいです、ではありがとうございましたヽ(;▽;)ノ失礼します!!



あと返信はいらないといっていただけましたが、少しだけ返させて下さい。名前は伏せさせて頂きます。
名前出されて全然嫌じゃなかったですよ、知っていただけたのは嬉しかったですし、逆に名乗らなかったこっちもこっちですので、気にしないで下さい((((;゚Д゚)))))))ご丁寧にありがとうございました、これからもストーカーさせていただきますのでよろしくお願いします(笑)


拍手だけの方もありがとうございましたあああ!!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -